スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま
世界一しあわせかもしれない






今日で付き合って4年

つらい時いつも泣きついてたし

わたしは我儘ばかりだしダメ女だし

いっぱい頼ってしまったし

やつあたりもしたし

東京から離れた時もあったし

気まぐれだし

迷惑もいっぱいかけた

でも、変わらず大切にしてくれたし

わたしもこれ以上の人はいないと思った

彼に出会わなければ人生は違ってた

彼と出会ったからいろんなことが希望になった

一緒にいっぱい笑った

いろんなとこにも行った

一緒に壁にぶつかった時も、一緒に乗り越えられた

わたしが世界一好きな人です







今まで彼の前で泣く時は辛い時ばっかだった

マネージャーやってたときも

就活のときも

名古屋にいたときも

泣きついてた

でも今日はちがくて

今日は、うれしくて

うれしすぎて涙が出た

ずっと夢みてたから

そんな時がくればいいなって思ってたから

本当にしあわせです







いま世界一しあわせかもしれないけど

これからもっと、しあわせになります。

わたしも、彼をしあわせにできるような人になります。

スポンサーサイト
【2014/09/07 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第二の故郷 | ホーム | ふとんがね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1150-6cddc538
| ホーム |
