スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やまの見てきた(二日目)
山野ビッグバンドジャズコンテスト

ふつかめ、見てきました。

素晴らしかった!!感動した!!

ハイソ優勝おめでとう。ほんとうにおめでとう。

会場で結果聞いたわけじゃなかったけど、もう結果発表の時はどきどきしてそわそわして

ずっとツイッター追ってました。

最優秀ソリスト賞も、おめでとう。

もう涙が出るくらい嬉しい!

とって欲しいと思ってた人に取ってもらえて、本当にうれしい。

演奏は15分ていう時間を忘れさせてくれました。

楽しいし、興奮するし、感動するし、

自分がOG云々っていうの抜きにして

一人の観客としてハイソのサウンドが大好きです。

そして新しいことに挑戦し続けて進化していく後輩たちがとってもかっこいい。

学バンだけじゃなくて、ジャズの新風を起こす人たちなんだなあと思って

惚れ惚れと見てしまいました。

本当にカッコよかった。

本当にお疲れ様!!!!











去年は、名古屋に帰る新幹線にのる直前に後輩が結果報告の電話をくれたのを何度も思い出しました。

あれから一年。

早いなあ。

去年は、それまでずっと名古屋戻るのがつらかったんけど、

結果きいて初めてすごく嬉しい気持ちで新幹線に乗れたんだよね。

嬉しくて、明日もがんばろーって思えて。

今年は新幹線には乗らないけど

同じように頑張る糧をもらえました。











私の夏休みもおわり。

またちょっとだけツライけど。

楽しみなこといっぱいあるから、そういうこと考えてまた頑張る!

学バンの皆さん、アツい2日間をありがとうございました!お疲れさまでした!!

スポンサーサイト
【2014/08/17 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父と母 | ホーム | やまの見てきた(一日目)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1147-594004f0
| ホーム |
