【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつがくる
夏が・・・

くるんだと思ってたら・・・

もうきていた・・・

本当に早いですね。。










自分の中で何かが変わっている

なにも考えたくなかったり

誰とも話したくなかったり

でも何かしたいわけでもなかったり

なんで生きてるのって

たまに思う

名古屋にいた自分も薄れて

でも東京にいた過去の自分も薄れて

いまもなおよくわからない

実家ってこんな感じだったっけ

家事とか、しなくていいけど

でもだから楽だなあとかはあんま思わないし

むしろ煩わしいことも多くて

感情も少なくなって

日々、こうやって書きたいと思うことも実は少ない










やっぱり

人やものに囲まれすぎているのもいいことばかりではないと思う。

名古屋にいた自分

何かがすぐ手に入るわけではなかったし

もどかしいこともたくさんあったけど

一人の時間の中で得たもの、考えたこと

それらはすごく実のあるもので

なんというか、

自分を自分たらしめる時間だったな、と

今思うわけです

いまは人やものに囲まれすぎて

なんというか自分で何かしようという気にまだなれていない

お皿洗いも、洗濯も、買い物も、お弁当作りも、

別に苦じゃなかったもんなあ

しなければいけない環境とそうじゃない環境

比べることができなくて

どっちでも同じように時間はすぎていくのだと思うと不思議です。










いまは自分をとことん甘やかしてしまっています

一人で暮らしてたときは結構目標高く暮らしてたし

ひとつひとつ一瞬一瞬大切にしてたけど。。

いまはそうでもないのかも。

緩みっぱなし。良くないですね

でも仕事のせいで日々全力感はあります。。

もう少しがんばらなきゃね。。

インテリアコーディネーターの勉強もしてないし

英語もやってないし。

今は楽器に囲まれて楽しく過ごしています

まあ、いまはこれでいいかなって。。

また甘やかす。

なんかなあ。大切なものってなんだろ?










手に入ったとたん、熱がさめてしまうような。

失ったとたん、恋しくなってしまうような。

ほんと、贅沢だしわがまま

わがまますぎて愛想つかされそう。

そんなこと考えてこの前は自分に凹んだ。

しょーもないわ。








さっき母親に

大体のことはシンプルに考えればいいって言われた。

たぶん何気なく言ったことだとおもうけど

いまの自分にはしっくりきた。

やりたいこと

やるべきこと

それらに素直になってればいいかな。








もうすぐ夏休み!

夏だ、夏!


【2014/07/30 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そんなに大きなことを抱えきれない | ホーム | Debut>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1143-0fc19d7a
| ホーム |
