スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Debut
少し久しぶりになってしまいました~

お仕事頑張ってます。

毎日めくるめく進んでいきます(*_*)







この前の三連休

土曜は海までドライブしました

ほんとは富士山あたり行く予定だったけど

渋滞で諦めて、ノープランの旅に変更。

そういうの多いわたしたちだけど、結局どこ行っても楽しいから

おっけーな訳です。

砂浜で遊んで

海鮮食べて

なんだか大きな公園見つけてぶらぶらして

スイーツ食べて

満足満足。

ここ一年間、彼とは一ヶ月に一度のペースで会っていたから

一週間に一回も会うなんて何だか、いいのか?という気持ちになります。

すぐ慣れていくんだろうけどね。






日曜はおうちでぐだぐだしました。

ずーとやろうやろうと思ってたことに手をつけました。

エレキベース、わたしが以前ピアノの先生から譲って貰ったもの。

いつかやろうと思っててずっとやってなかったけど、

やっと挑戦できました。

マイブームになりつつあります。

弦楽器初めてだから楽しい~







日曜は、ハイソ時代の同期とランチ!

そのあと、かのプラスチック製トランペットを購入(彼と割り勘だから半額!)

その後彼とスタジオ入って各々の楽器とトランペット練習。

音楽楽しいね。音楽楽しい。







そんな休日でした。







今週はといえば

仕事もまだまだではあるけど段々慣れてきて

ひとつデビューを果たしました。

!!外線!!

今までは社内の人間の内線しか取ってなかったけど

やっとお客さんからの電話を取ることになりました…!

取るたびにてんやわんやだけど、できることの幅が広がって

かなりアドベンチャー。

完全に新入社員状態だけど

少しずつ役に立てるようになりたいな~







そんな感じで

今週もあと1日がんばります。



スポンサーサイト
【2014/07/24 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なつがくる | ホーム | ないものねだり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1142-a20e6f6f
| ホーム |
