スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あふれていく、なにかが
昨日は新宿。

今日は、渋谷行きました。

現役の演奏聞いてきました。

いやあ・・・上手すぎて・・・

とっても感動したし楽しかったし、今年のRgメンバーの演奏初めて聞けたからすごくうれしかった^^

みんなすごかったなあ・・・あそこまで行ったらもう吹けんわ><

でも正直、上手さに圧倒されたのもそうだったんだが

いまバンドやってないってのもあって、なんだか凹んだ気持ちになった。

おいてかれてる感じ?なのかな・・・

渋谷を歩いていると人は多いし

まちはごったがえしているし

みんな上手いし

帰り道は頭がくらくらした

キャパオーバーな感じになってしまった










東京という場所や東京にいる人を客観的に見る視点が身についてしまったから

この一週間はすごく違和感だった。

同時に名古屋が恋しくなったり、ちょっと複雑な気持ちで・・・

みんな楽器上手かったし楽しそうだったし

自分がやはり小さく感じた

自分を必要としてくれてる愛知での生活に、逃げたいかもしれない・・・っていう気持ちとか

自分を必要としてくれてる人にすがっていたい・・・っていう気持ちとか

場所も、人も、音楽も、気持ちも

なんだかどっちつかずな感じになってしまった

いずれペースができていくんだろうけど・・・

不思議ですね、こういうの。

一年間はでかかった。本当に。









でももう進むしかないし

一年の経験があったから、前より自信もあるし、なにも怖いことはないと信じている

楽しいこともいっぱいある

どっちがどうって決めつけるべきではないし

わたしはどっちも大切にしたいし

精一杯元気にすすんでみたい

ただ、自分どうしちゃったんだろうってくらい変わったところもあるんだけど

そういう変化も、楽しんじゃいたいのよね

自分自身の気持ちの変化にびっくりしちゃう。

ほんともう。どうしちゃったんだろう。。

いろんなことがありますね。









また一週間がんばれば三連休だ!

がんばる!

こわくない!こわくないぞ!!

スポンサーサイト
【2014/07/13 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ないものねだり | ホーム | 一週間>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1139-3f03c8c2
| ホーム |
