スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間
東京に帰ってきて一週間が経ちました。

はあ・・・なんか。初めてのことばかりでてんやわんやでした(*_*)

仕事は

今までは買う立場の部署だったのが、売る立場の部署になって

全然転職レベルにやることが違くなりました。

ひとつひとつが初めてだし無知すぎて申し訳なくなるレベルだけど

まあそれは私のせいではないし(笑)

知らないことばかりなのは仕方ないから、今は堅実に一つ一つ覚えていくしかないです。

それでも周りの人はちゃんと理解してくれて、たぶんめっちゃめんどくさいだろうに一から丁寧に教えてくださる

とっても有難いし恵まれてます。

トレーナーの先輩は関西出身の人で

ずばずば言ってくれるんだけど厳しいというよりは的確で

刺激になるしやる気を出させてくれます。

そしてめっちゃかわいくて萌える(笑)

これからも頑張っていかんとなあ。

本当に行きたい部署に行くステップアップの途中です。

わたしの夢である部署に同期が行ったのは少し複雑な気持ちになったけど

いい刺激、と思って。

私は私のペースで頑張んないとなって。

これからこれから。









今日は異動してから初めての休日!

やっと休める・・・土曜日最高。

大学4年でアメリカに短期留学した時の友達と、2年ぶりに会って飲みました。

二人とも大好き。

2年ぶりなのにめっちゃ落ち着くし大好きだし、

ロスでいっぱいいろんなとこ行ったし、一緒にサンフランシスコ旅行したりもしたし

懐かしい話をいっぱいした。

もう2年も前か~ってなったし

二人ともモチベーション高いから、私もまた英語頑張らねばと思いました。

結局名古屋いた一年間は英会話休んでしまったからなあ。。

そのうちまた始めんといかんなあという気持ちにさせられました。










まあ、しかしながら

東京はやっぱり人が多くて冷たい感情を受けるようになりました。

名古屋に行く前まではそんな感じしてなかったけど

朝夕の電車のラッシュも殺気立っているし

みんな何をそんなに生き急いでいるんだって感じになってしまう。。

今日も新宿久しぶりに行ったけど、なんかごったがえしたような人で

ああ、こんなんだったなあ・・・みたいな。

東京が当たり前と思っていたけど

これは日本の中の例外だと思った。

名古屋ののんびりした感じが少し恋しかったり、んむ。

そういう視点ができたのはよかったなって思うわけです。










英語もやりたいし

インテリアコーディネーターの資格の勉強もしなきゃだし

楽器もうまくなりたいし

新しい楽器にも手を出したいし

やりたいこといっぱい。

会いたいひともまだまだいっぱい。

しばらくは暇にはならなそうです。

スポンサーサイト
【2014/07/12 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あふれていく、なにかが | ホーム | I've been ambled, and I'm ambling in the same way as...>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1138-01c237b0
| ホーム |
