スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I've been ambled, and I'm ambling in the same way as...
東京に帰ってきました。

品川に着いたら、やっぱり名古屋を遠くに感じて、

出てきた涙はやっぱり、寂しいの方がおおきかったから。









土日は引越でてんやわんやでした。

なんとか収まったけど、モノの多さに一年間の時を感じました。

東京のオフィスに行くのは選考の時以来で、

たぶん2年以上前。

そして名古屋では制服で出社してたから、私服通勤も初。

それ以前に実家から会社行くのが初。

そして電車通勤も初。

何もかもが初めてで、一日気を張りっぱなしでした。

でも周りは優しくてウェルカムな雰囲気で、とても安心しました。

仕事も全然違うし、ほぼ転職みたいな気分だけど

明日からも頑張れそうです。頑張ります。









帰ってから、先週水曜ぶりに楽器吹いた。

ってゆーけど今までを考えると結構な頻度だけど。

いまはそれくらい楽器吹きたい気持ちがおっきい。











やりたいこと、いっぱいあるんだけど

のんびり、これから人生長いし、

ゆっくりやっていけばいいですよね。









なんかいっぱい書きたいけど

眠いから今日はここまで~

スポンサーサイト
【2014/07/07 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一週間 | ホーム | 寝不足だし泣きすぎて頭痛いけどすごい感謝がありすぎてよく分からない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1137-eca8b07b
| ホーム |
