スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あとみっか
うわ…

カウントダウンしてみたらいきなり3からのスタートになってもた…

あと3日か…

なのに…

今日寝坊したよ…







(T_T)







会社入ってから寝坊したことなかったんだけどな〜

まぁでも大事には至らなかったので

よかった(のか?)








さて先日日曜に

バンドの皆さんが送別会をしてくれました(T_T)

たくさんプレゼントももらってしまって

1年しかいなかった私のために、ほんと嬉しくて死にそうだったです…

フォトブックはずーと見てても飽きなくて、もらってからすっごく見てます。

寄せ書きも嬉しくて

鳥さんグッズもたくさん頂きました。

本当に本当に幸せ者です。

わたしがみなさんのこと大好きなんです。

皆さんの前で挨拶したら

なんかやたら沢山喋っちゃってよく覚えてないけど

話しながら、もっと上手くなって、

このバンドと対バンしたり共演したりしたいなって思った。

何年後かに、この縁が切れてないように。






またバンドの人が、

のりみちゃんが来てくれてから雰囲気が変わったって言ってくださったのが

とてもとても嬉しくて。

1年しかいなかったけど、

残せたものがあってよかったと思った。

嬉しい。

それが、バンドの進化の糧になるのであれば、

なお嬉しい。

10年というとは、卒業生バンドの過渡期らしいです。

このバンドには、絶対続いて欲しいし、

そう願ってるバンドの人がいるから、音楽を楽しんでるから、

これからもっと進化して欲しい。

バンドの人が泣きながら、もっと寄り添えたらいいって言ったのを聞いて


わたしはもっこのバンドと一緒にいたいと、

やっぱり思った。

だから

わたしも頑張らなきゃと思いました。







もらったフォトブックの1ページ1ページが

胸にしみてます。

一人一人がステキで、大好きです。

わたしも、強い気持ちで前に進もうという気持ちにさせられます。

スポンサーサイト
【2014/07/02 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝不足だし泣きすぎて頭痛いけどすごい感謝がありすぎてよく分からない | ホーム | らーめんたべたよ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1135-68c33924
| ホーム |
