スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽で繋がる、ということの真意
六月になりました。

名古屋生活もあと一か月となりました。

昨日は最後(になるかもしれない)の、バンドの練習でした。

やっぱり、このバンドのサウンド好き。

そしてこのバンドの人たちが好き。

幸せだなっておもう。









夜は、最近お邪魔させて頂いているもう一つのバンドのトロンボーンの方々と飲みました。

みんな本当に良い方ばかりで、

出会いがどんどん広がって行ってる。

今こんな良い思いをさせてもらったら、

本当に名古屋離れるの惜しくなっちゃう・・

あと2、3年いたらどなったかなって、考えてしまう。

特にリードTbの方。

感謝だし、大好き!!!!!!

今まで出会ったリードプレーヤーの中で一番です。

間違いなく一番です。

この方のお陰で、わたしは音楽がまた好きになれました。

「名古屋生活はあと一か月だけど、付き合いは一生」

と言って下さいました。

泣ける・・・

この方に出会っていなかったら、楽器がもっと上手くなりたいってこんなに思えなかった。

「一番のお気に入り」って言ってくださって、お世辞でも嬉しい。

今まで、プレーヤーとして、こんなに必要とされたことがなかった。

自分のこと上手いなんて思ったことなかったけど

認めてくださって、必要としてくださって、

東京に戻ることを本当に残念がってくださって、

すごく嬉しい。

わたしは下手だから、上手くなるなんて底が知れてたというか。

そんな本気で上手くなる!っていうなんて申し訳ないって言うか、そんな感じがしてた。

でも、ここにいて、自信をもらいました。

私だって、もっと上手くなりたい!

もっと音楽楽しみたい!

素直にそういう気持ちでいさせてくれる場所です。

ここに来てよかった。









ハイソにいなかったら、

楽器をやっていなかったら、

こんなに素晴らしい日々は送れてなかった。

音楽が名古屋での出会いを与えてくれました。

一年前は、こんなすてきなひとたちに出会えるなんて思ってもみなかった。

一人じゃなくてよかった。

音楽をやっていたお陰。

音楽やっててよかった。









名古屋を離れるのが惜しい・・

でもその方は、やり残したかな?ってくらいがいいと言いました。

満足しすぎたら、名古屋に来なくなっちゃうからって・・

来ますよ・・名古屋はもう第二の故郷です。

あと一か月、めいっぱい楽しみます!!!

スポンサーサイト
【2014/06/02 19:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のこと。 | ホーム | スーパーミラクルな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1131-c477dded
| ホーム |
