スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパーミラクルな
東京行きが決まってから一週間ちょいがたちました。

嬉しいのはもちろんですが、葛藤がたくさんあって疲れてしまった一週間でもありました。

こういう時に、会ってくれるひとがいるの、本当にありがたいことです。




正直に言うと、こんなこと言っていいのか分からないけど

こんなに早く名古屋を離れるのはもったいない気がしています。

それはやっぱり音楽を一緒に楽しめる人がいるからだったり、

今更だけど仲良くなれた同期がいるからだったり、

先輩に申し訳ないのもあったり。

バンドの方数人に、東京に異動になったことを伝えて、

思いっきり涙が出た。

バンドの人と別れることが、わたしはたぶん一番寂しいです。

名古屋にきてバンドと出会えたのはスーパーミラクルな体験でした。

見知らぬ土地で、社外の友達がこんなにも増えたことは誇りに思っています。

バンド以外でも今でもどんどん音楽仲間増えてるし

だからこそ、自分の居場所ができてきたのが嬉しくて。

もったいないって思ったり。

贅沢なこと言ってるって分かってるから、絶対会社の人には言えないけど。

バンドの人は本当にいいひとばかりで

もっと仲良くなりたかったし、本当にお世話になった。

私が一年やってこれたのは、間違いなく音楽があったからです。

感謝しかない。あー泣きそう。








それから、異動が決まってから同期とご飯たべに行きました。

ずっとごはんいきたいねーって行ってて行ってなくて、初めて行ったのが二人。

その二人と本当にいろんなこと話せて、もっと早くごはんしてればよかったなあ、なんて思ったり。

今更。

人間関係ではいろんなこと悩んだし何回も泣いたし、本当につらかった。

けど、どこにでも味方はいるよって昔言われたのを思い出しました。

本当にそうだと思います。

二人は大好きです。あと少しだけどもっと話したいし、また名古屋に来た時会いたいって思える。

立つ鳥あとを濁さず 身をもってそれをやらなければいけないと思っています。

また名古屋に来た時、笑顔で会える人がもっとたくさん増えるように。







ただ、同じ部署の隣の先輩には申し訳ない思いがいっぱいあります。

一年間つきっきりで仕事を教えてくれたし、何でも出来て、かわいくて優しくて、私の憧れの存在です。

バンドに出会えたのも先輩のお陰だし、先輩は女神のような存在です。

東京に行きたいって言ってしまったこと自体に今は申し訳ないと思っているし

こんなに早くかなうと思っていなかったと言うと言い訳になるけど

先輩が教えてくれたこと、やっと身についてきたから、本当に申し訳無さがいっぱいで。

東京にいっても先輩のように働ける人になりたいなって強く思っています。

だから私はまえを向かなきゃいけないんです。








名古屋でのいろんな思い出あるけど

一年間、何よりも彼を優先して考えてきたし、したいと思った。

だからこれからもそうしたいし、そうする為に乗り越えなきゃいけないって思う。

今少しだけつらくても、将来があるからがんばろうって思える。

本当に幸せなことです。

スーパーミラクルな名古屋生活も、蓋をしなければ。

中身無くさないようにあと一カ月、全力でいろんなことしたいと思います。

バンド、名古屋にいる東京の学バン仲間、名古屋にいる高校の同期、こっちでできた友達・・

本当にミラクルなことばかりでした。

6/8はこっちでの最後のライブになります。

バンドと出会ったライブ。最初で最後になるとは。

最高の演奏で最高の思い出になるように、がんばります(^^)

スポンサーサイト
【2014/05/28 17:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<音楽で繋がる、ということの真意 | ホーム | ご報告>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1130-10b3d5ba
| ホーム |
