スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっけん×めいろ
どうも

GWは東京に帰ってました。

4日間なんて一瞬だ!眠い!ぜんぶGWのせいだ!














あっという間ではあったけども、やっぱり楽しかった!

バイト先のオーナーご夫妻の息子ちゃんにも一年ぶりに会えたり

アートイベント行ったり

ハイソ見に行ったり

ハイソの人たちと飲んだり

サイクリングしたり

学バンの仲良し三人組で自由が丘ランチもできたり

しあわせなこといっぱいでした!














名古屋も好きになってきたけど

東京にいるとやっぱり東京も好きだなって思った!

どこへ行っても発見があって、わくわくして、

やっぱりこの地で生きていきたいと感じました。

名古屋も好きなのよ、だから

前までは、やっぱり東京がいい!!しか思えなかったけど

名古屋のいいところも、東京のいいところも、ちゃんと見つめられるようになったのね。

あと、名古屋のいいところを人にちゃんと言えるようになりました。

へへ












原宿あたりをぶらぶらして

目的のアートイベントを見て、探検してたら、もっと楽しいギャラリーやイベントも見つけた。

ほんと楽しかった。

ふたりでいろんなこと話して、食べて、笑ったり、

こういうの、いいな。

一年間でいろんなことあったけど、

最後新幹線に乗る時も、やっと泣かないで乗れるようになった^^

進歩、かなー、なんて















私が休みに入る前に、彼氏が自転車で東京から名古屋まで来てくれました。

3日くらいかけて。

ほんとにほんとに心配だったけど、無事に着けてよかった!!!

迎えた時は、うれしくて安心して、写真撮ろうと思ってたのに全然忘れちゃったけど、

うれしかった^^

そこから東京に一緒に帰って、ずっと一緒にいたけど、

今まで3年8カ月も、一緒にオトナになれてよかったなって思ったし、

今も一緒にいられてしあわせだし

これからもいろんな楽しいこといっしょにしたいって心から思った!

こんな人に出会えて、本当にしあわせだなって思いました。










これからどうなっても、いろんな体験を一緒にしていきたいと思いました。





スポンサーサイト
【2014/05/07 20:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生きること、それは食べること | ホーム | 風邪をひいたらわかること、失ってからわかるもの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1126-b74d8a59
| ホーム |
