スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Cafe】ホンボウ
那古野にある、古民家カフェ~~~♪

ホンボウさんです。

写真 1

那古野は昔ながらの商店街があったりするんですが、

すこし路地に入るととってもおしゃれなカフェがあったり、

びっくりなギャラリーがあったりします。

散歩にはとってもぴったりです(^v^)

そんな路地にひっそりとありました。

写真 3

店内。素朴な感じで陽の光がたくさん~

写真 2

6つのお惣菜のランチをたのみました。

ちょっとした白玉デザートもついてこれで730円はすてき!



写真 5

写真 4

二階では絵画教室をやってました!

びっくり~5人くらいと先生が絵を書いてました。











那古野すごいすきです。

一見さびれた感じなのに、すっごいハイセンスな洗練されたお店が、ひっそりと存在してます。

円頓寺商店街は、名古屋ではかなり古いほうの商店街らしいです。

うちの近くなのに、まだまだ散歩しきれてない!

これからの楽しみとっといてあります(●^o^●)


スポンサーサイト
【2014/02/03 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪なので | ホーム | 【カフェ】CONETTA>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1116-6bd2d267
| ホーム |
