スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くりすます!
お久しぶりです。

最近いろんなこと持ち直してきました。

周りの方々に支えられて、本当に感謝です。









先日は母親からクリスマスプレゼントが届きました。

びっくりした、とっても嬉しかった。

私も両親にプレゼントを買って、クリスマスには間に合わなかったけど、年末に持って帰ろうと思っています。

いつも親には感謝です。















それからこの三連休は東京に帰らず、名古屋にいました。

少し迷ったし、クリスマスなのに彼氏といられないのは残念だけど、まああと4日頑張れば休みと思うと帰るのももったいなくて。

土曜日は、愛知大ブルスタのリサイタルに行ってきました。

ブルスタは私がF年の時に対バンしてるバンドだし、何より今乗ってる社会人バンドにも現役がいるので、応援に^^

とにかく楽しかった!みんなうまかったし。選曲良かったし。

私は対バンに乗れてなかったから山野で見たくらいだったけど、初めてちゃんと見て、

リサイタルというのはそのバンドが本当に表れるな―と思いました。

笑いあり涙あり、このバンドがどんな気持ちでこの一年演奏してきたかっていうのが伝わって、

少し泣けてきました。

学バンってやっぱりいいものだなと改めて思いました。










日曜は名古屋でできた友達とお買い物に^^

その友達も、学バン繋がりで紹介してもらった人です。

学バン出身ではないけどトロンボーン吹きで、とってもいい子。

ほんとにこうやって繋がりが増えていくのは嬉しいことです。

オサレらんちしてチョコレート展行って、お買い物してまたーり^^たのしかった~










そして月曜は

バンドで大変大変お世話になっているご夫婦の新居にお邪魔してくりぱー!!

インテリアもすてきやし、結婚式のDVDとか見て、もおおう本当にあこがれ!!!

近くのパン屋さん行って、雑貨屋さん行って、おしゃべりして、赤ちゃんと遊んで、

音楽の話も、インテリアの話も、悩みも、嬉しいことも気になってることも、いっぱい言える人。

本当にお二人とも大好きです。

お二人に会えて、本当にわたしの名古屋生活変わりました。

クリスマスプレゼントまでくださって…泣












クリスマス過ごして、4月から大変な一年だったけど、音楽に本当に支えられたと実感しました。

音楽そのものにも、そして音楽を通じて知り合った人たちにも助けられました。

たくバンに出会えてよかった。名古屋にきて音楽ができる喜びを知ることができたなって思います。

そんな素敵なクリスマス。
スポンサーサイト
【2013/12/25 20:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | でけえ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1112-6cd7567d
| ホーム |
