スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえ
夢が大きくて、くじけそう。

でも、どんだけ時間かけてもいいからやってやりたい、って気持ちも大きい。

でも、やっぱり少しツライ。














ワガママばっかり言ってると思う。

でも周りと比べちゃうし、焦ったりもしちゃうし、

いつも欲求不満。

贅沢なやつだと自分でも思う。















もっと楽して生きても行けるとおもう。

やめちゃえばいいとも思う。

でもやっぱりいっつも何かで悩んでるわたしは、いつも前進してたい。






















スプツニ子!さんの本を読んで、ちょっと勇気もらった。

マイノリティでもいいし

変な人って思われてもいいし

自分の信じたこと貫いてもいいし

何歳でも挑戦していいかもって思えたし

素直に、憧れる。

ちくしょう。

くっそ勉強してやる。

勉強を理由にしたら、周りとの関わりなんて気にならない。

わたしはわたしだもん。

って思ったりした。

熱し易くて、しぼみやすい。













本当は

お金があったら、もっと勉強したい。

美大とか行ってみたい。

デザインとか、勉強してみたい。

でもそういう道に行かなくたって

わたしなりの方法で、もっといろんなことしてもいいんじゃないかって思う。















大事な人とも、もっと一緒にいたい。

少し会うといつもつらくなって弱気になる。

なんでこんな思いしなくちゃいけないのって思う。

あーもう。

なんでこんなに毎日泣かなきゃいけないんだ。














めっちゃ勉強して

なりたい自分に近づいて

カッコよく生きたい。

ああもう。本当に。
















こんな性格がキライ。

もっとハッピーに、もっと楽しく生きてたいけど、

いつももやもやしたものが何かあって、もっとこうならいいのに、って思っちゃう。
















毎日悩みすぎて頭が痛い。

そういえばこのブログも高一から始めたので7年目になります。怖い。

ピュアだったなああの頃。。うんうん

今日もお風呂いいにおいにして、早く寝ちゃおう。



スポンサーサイト
【2013/11/25 21:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうだ、月に行こう。 | ホーム | 日々学びですね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1107-025b2eb0
| ホーム |
