スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしですか?
なんだろうなー

わたしがいけないんかな

わたしが変なのかな

わたしが、みんなと違うのかな

なんか、ほんと久しぶりにこんなにつらいわ。

強がることに疲れた

一人でもだいじょうぶだもんって思ってたけど

やっぱつらくて

でももう一人でいたくなってきちゃって

でもそれは一緒にいるとつらいから。

合わせられない。

合わせたくない。

どうしてそういう考え方をするのか分からない。

でも別に悪いって言えない











もう誰にも話せない

話したら巡り巡って悪口で返ってきそうだから。

話せない

何もできない、なにも言えない

いつも非難されるんじゃないかって

びくびくして

いつも新しいことしたいと思って

正々堂々生きていたいのに

その姿勢も疑問視されて

「度胸あるよね」って

仲間から外される

なんなのだろう

君たちはどうやって生きてたんだ













ストレスか何か分からないが

この前吐いた。

自分でもびっくりした。

仕事中もあたまがぼーっとする。

くらくらする。

あーほんと

無理だわ













すっごいストレスを感じたので

昨日久しぶりに走った。

走って

買い物して

寒くて

ちょっとすっきりしたけど

帰って

電話して

やっぱり涙は止まらなくて

みんな信じられなくても、

100%信じられるひとがいるんだと実感した

一人ではない。

だから大丈夫

大丈夫大丈夫大丈夫

負けるものか

耐える

スポンサーサイト
【2013/11/13 20:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日々学びですね | ホーム | きもちがだいじ>>
comments
----
たまには相棒という存在も忘れるな!
(久しぶりにブログ開きましたとどろきですよ)
【2013/11/13 23:05】 URL | 相棒 #-[ 編集] |
----
ろきお~~~~;_;
さすが過ぎる相棒;_;
LINEで言ってくれた言葉、嬉しかった!!!!本当にありがとう。
【2013/11/16 08:58】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1105-40e0aa5b
| ホーム |
