スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地球は丸くて青くて、わたしなんか小さいわけです
すっかり更新が滞ってしまっていました・・・

わたしは元気です。ハイ。

見に来てくださっていた方がいたらスミマセンでした。。











さてさて近況ですが。

今月は13日にインテリアコーディネーターの試験がありました。

結果は・・・











orz











て感じでしたが・・・ほぼほぼ落ちました。

んー頑張って勉強しただけ結構ショックで。。

試験直後はかなり落ち込みました~今もですが!!!\(^o^)/
















でもでも翌日の祝日は、名古屋にいる高校の同期と5人で遊んで飲んで、

それからその週の木曜には別の高校の同期が名古屋に来てくれて、

みんなにとってもとっても元気をもらいました。

友達っていいなあ。まじで。

日比谷の人たちは本当に大好き。

個性が豊かで、変な人多くて。

やっぱり個性が強い人とか、変な人って、すっごく友達になりたいと思ってしまう(笑)

みんな独特の知識や考え方を持っていて、すごく魅力的だと思うのです。

変なんだけど、みんながお互いを尊重している風潮があって、とても居心地が良いです。

試験の翌日は岡崎に行ってトリエンナーレのまだ見ていなかった会場に行ってきました。

名古屋にいる高校の同期が趣味の会う人で良かった・・・

一人はオケ部の人だし、もう一人は3年間クラス一緒で苦楽を共にした人だし。

もう一人は名古屋在住ではないけど名古屋ヲタでとっても変なやつだし^^笑

みんな本当にいい人たち。名古屋きて一人じゃないから本当にうれしい。













というのも、ですね、

会社の同期とかおるやん!とお思いでしょうが…

なんとなく会社の同期と反りが合わない気がしてきてしまっており…

自分から壁を作るのは良くないと思いつつも、ただ割り切ってしまってきています。

仕事は仕事。

だから、バンドに参加出来て学バンの話が出来る友達ができたのもとってもとっても嬉しいし、

ハイソの同期がいるのもめっちゃ心強いし、

高校の同期も会えて幸せだし、

本当によかったと思っているんです。

















最近、自分は絶対に一人にならないんだって実感しました。

幸せなことですよね。

いつも、誰かが心配してくれたり、気にかけてくれたりしているんです。

それは親であったり、彼氏であったり、恩人であったり、友達であったり。

ハイソマネージャーをやっている時からの恩人と連絡を取り合っているのですが、

それはそれはいいお方で。

私が悩みを打ち明けると、深くて学びの多い言葉で返してくれます。

プライベートのことは当時何も知らなかったから、こんな繋がりになるとは思ってもみませんでした。

向こうもそう思って下さっていて、私のこと娘のように可愛がってくれます。

本当にありがたいです。

いつも一人じゃないと思えます。

こっちきて暫らくは、というか最近まで孤独感が強かったりもしました。

それは社内で本当に友達って思える人がいなくて不安だから。

でも今は、いつも誰かが連絡くれたり、電話くれたりする。

彼氏、親、東京にいる同期、ハイソの先輩・・・

不思議と、寂しさを感じた時に誰かが名古屋にふと来てくれることが多くて本当に不思議です。

今は、絶対に一人じゃないって強く思っています。

感謝です。本当に。









先日は旅に出てでとっくすしました。

海はいいですね。青い海は最高です。しあわせだし、元気をもらえました。

大好きな人と、大好きな場所に行って、大好きなものを食べて…

当たり前のことを当たり前に、一緒に楽しめることは本当にしあわせだなあって思うわけです。











今日は久しぶりに書いて、感謝でいっぱいの日記になりました。

ってゆーのを仕事中に書いてます。←
スポンサーサイト
【2013/10/23 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きもちがだいじ | ホーム | うれしいこと。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1101-b4952520
| ホーム |
