スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんな人へ
社会人になってからはめっきり投稿が減ってしまいました。

なんでだろうなあ。

書きたい気持ちはあるのですが。

もう山野から2週間経つんですね。

2週間て一か月の半分ですよ。

こうやってどんどん季節は変わって行きますね。

社会人になってから、時間が経つのがとても早く感じます。















夏期休暇明けの反動が怖かったのですが、

割とスムーズに仕事に行けてます。

最近は仕事楽しいです、素直に。

ちょっと行くのたのしみだし。こんなことあんま人に言えないけど。

でも憂鬱な気持ちで仕事行くより全然いいと思うんよね。

仕事では仕入れ先の人といっぱい電話して。

話すことが多いといいですね。

あと仕入れや在庫の管理をしたり、いろんな営業からの問い合わせに対応したり。

最近は自分なりのやり方やルールを作って、自分で楽しんでます。

ゲームみたいです。

ええ。人生はゲームです。

つまらないゲームというのは簡単にクリアできてしまうゲーム。

だから葛藤があったり、悩んでる人生のほうが、やりがいがあるなって思ったらすごく今の生活が意味のあるものに思えてきました。

単純なんですわたしは。

でもすごい気持ち楽になりました。

資格とか、これからの人生設計とか、住む場所のこととか、

いろいろ考えて焦ったりもしていたのですが、

なんか、まだまだ始まったばかりでこれから先長いし、

もっと長いスパンで考えてもいいのかなって思いまして。

資格の勉強もがむしゃらやってたけど、もっと緩やかにいろんな周辺知識を蓄えながら学んで行きたいと思いました。

だから、焦らず、どうにかなると思ってやっていきます。














それから、昨日は母から突然電話がありまして。

思えば夏期休暇からこっちに戻ってから一度も連絡取って無かったのですわ。

その前まではいっぱいメール送ったりしてたけど。

音楽したり、仕事したりで、ちょっと母にすがらなくても気持ちが大丈夫になってたからだ、とあとで思ったりしました。

そんな中の母からの電話は全然用事があったわけでは無くて、

いつもは私から電話してたからちょっと新鮮な気持ちになりました。

祖母が特に何の用があるわけでもなく実家に電話かけてきてたのを思い出しました。

離れて暮らすと、やっぱそうなるんだなあ。

心配させちゃうよなーとか、心配してくれるんだなーって思って

なんとなくじーんときました。

わたしもいつかそうなるのかしら。
















ハイソのマネージャーやってた時にお世話になった方と最近メールしてて

いろんな媒体を送って下さいました。

それから、社会人バンドで大変お世話になっているかたとお出かけもしました。

それから、今度高校の部活の同期が遊びに来てくれます。

そして、来週は彼と付き合って3年!記念日一緒に過ごせる感じです。

周りの人たちには本当に恵まれていて、最近とっても幸せな気分です。

本当に、感謝しっぱなしです。いろんな人へ。

とっても幸せなことだと思います。
















そして今日は金曜日、明日は何もなし!ひゃほう

本屋さん行って、カフェとかでゆっくりしようと計画中です。

へっへへ

スポンサーサイト
【2013/08/30 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うれしいこと。 | ホーム | 最優秀賞ってな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1098-7e430285
| ホーム |
