スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと書ける~
こんにちは

ずっとね、書きたかったんですけど

なんかルーターが壊れてまして

ほっといたらさっき直りましたんで笑

機械ほんと嫌われてるわ。。















最近あった些細な、だけどすごい気付きみたいなこと。

そのいち

名古屋で、会社以外の大事な友達ができました。

入ったバンドのご夫婦

奥さんがなんとわたしとほぼ同い年!そしてTb吹きとうことで

とっても仲良くなれました^^♡

旦那さんもバンドを紹介してもらったときから本当に本当に優しくて

お二人に出会えて、本当にうれしい!!

今度お二人と、お二人の赤ちゃんとお出かけすることになりました^^

とーっても楽しみ♡















そのに

家族のありがたみをひしひしと感じています。

なんか、まあいろいろあって

AIのママへ を聞いて

泣いてしまった

歌聴いて泣いたのは久しぶりで

そんな日に母親から手紙が届いたりして

心が弱ってるとき、そんなことがあると、やっぱ母親ってすごいなあって思う。

大学卒業する前は、親と話すのが嫌な時も、頼りたくない時もあった

だけど今は、もっともっと話したいし、一緒に過ごしたいなって思うようになった。

離れて暮らすと、いろんなことがわかるよね。

今日も地震の誤報があったとき

彼氏と母親が心配して連絡くれた

すっごく嬉しかった















自分らしく、人に優しく、感謝を忘れずに。



スポンサーサイト
【2013/08/08 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最優秀賞ってな | ホーム | 月一ペースになってしまってますね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1096-695882f9
| ホーム |
