【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな波のなかにいる
こんにちは。

生活も慣れてきて

楽しいこともあって

心配なこともできて

そんな不安定なわたしです。
















気持ち的には不安定さは消えてきたと思っていたのですが

やはりからだとか

気持ちの奥底は、まだまだ消えない暗いところがあるみたい

ということが分かってきました。

ふとしたときに

泣きたくなって

ふとしたときというか

優しさのようなものに触れた時や

ぬくもりを思い出したとき

そういうときに、突然やってくる。















これは夢なんじゃないかって

いつ

いつ戻れるのかって

いつになったら一緒に過ごせるのかって

漠然とした不安とか、悲しい気持ちとか

早く早くっていう焦りとか。

この土日は

優しさいとかぬくもりとかに触れて

やっぱり思い出してしまった。

















わたしは自分の体を信用してたから

信用してた分、余計自分の体が危険信号を出していると心配になる

この一週間はそのことばっかりで

仕事中手が震えるほど心配だった

まだ心配はあるけど

自分のからだ、大事にしなきゃって思ってます。

















でも心配や不安なことばっかりじゃなくて

前向きなこともいっぱいあります

この間の金曜日には、先輩の部屋に遊びに行って

インテリアコーディネーターの資格の本をもらいました^^

頑張って取りたい。

というか、これで夜とか土日を勉強して過ごそうって気持ちになれる^^

頑張るんだから。

資格をとって、自分を磨いて

東京に凱旋するんだから。

何年後になるかは分からないけど

今の目標はそれだな!

インテリアの仕事を東京ですること。

がんばるもん

今の生活ももっともっと楽しみながらね^^
















さて、明日からまたがんばろうー!

【2013/05/19 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うおあああ | ホーム | GW,その後>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1089-1149769a
| ホーム |
