スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW,その後
こんにちは

GWが終わって、一週間経ちました。

GWは毎日彼氏と会っていました。

かなり充電されたし、楽しかった^^

美術館二つ行って、パン屋さんで買って公園で食べたり、

東京にいたらもっとこういうのができたのにな~って思いながらも

まあ考えすぎてもあれなので

とりあえず楽しかったです。

自転車乗り回したり

家でぐだぐだしたりもしたし

実家もいいなあとやはり思いました。














GWが終わったらまじで5月病になるんだろうと思っていましたが、

仕事も波に乗れてきて、楽しくなってきて、

割とちゃんと毎日たのしく行けてます^^

大丈夫!

昨日、土曜日も出かけて

アート三昧な日でした。

あいちトリエンナーレがあるもんで

それ関連のイベントが幸いとてもおおい!

毎週末楽しめるレベルです。

当たり年ですね。

今日もスーパーに行ったり、母の日のプレゼント買いにいったりしました。

初任給も生活の為にいっぱいいっぱいでちゃんと何もしてあげられなかったので

両親には今後ちゃんと恩返しと借金返しをしなくてはなりませんw













来週末も楽しみだし!

明日からもがんばろー♪

スポンサーサイト
【2013/05/12 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きな波のなかにいる | ホーム | いっかげつ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1088-97402d9a
| ホーム |
