【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日の感謝
誕生日にもらったものたち。



姉。ルクエとトートバッグとヘアクリップ。

母。クロックス。

父。Wi-fiルーター。

わたる。ネックレス。

ありさ。鳥のマスコット。

みさ・かよちゃん。アルバムと鳥のアクセサリーフックとサプライズ。

ゆき。マッサージオイル。

まこっちゃん、もえちゃん。かわいいポッキー。

けーこちゃん。鳥のコースター。

新入社員のみんな。サプライズとケーキ。

みなさん。facebookでのメッセージ。

返しきれてない。笑









ほんとうに嬉しくて

メモ程度になりまして申し訳ないのですが

感謝の気持ちとこの嬉しい気持ちを忘れないように。















だんだんと、生活リズムが出来てきました。

食生活のリズムも。

なんとなくどのくらいの食材でどのくらい食べていけるかが分かってきました。

楽しくなってきました^^

ゆるゆるとやってゆきます。

【2013/04/15 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時間の中にいる | ホーム | 4月初めての日記>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1083-7ce6c20c
| ホーム |
