スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと考えて
リサイタルが終わって一週間がたちました。

リサイタルは終わりました。

いやはや

すごく、後悔のないリサイタルになりました。

















書き始めてはみたものの、感想が書ききれなさそうで・・・

でも、いままでこのブログで書いてきたとおり

今年度は本当に恵まれた最高のバンドで演奏出来たと思っています。

だからこそ、わたしは音楽を諦めないでやってこれたんです。

でもやってこれたのは

私を育ててくれた先輩がいたからだし

励ましてくれた同期がいたからだし

応援してくれた後輩がいたから。
















泣いたことも怒ったことも

悲しいことも辛いこともあったけど

そんなの、いい思い出って思えるリサイタルだった。

夢が叶ったリサイタルだった。

しあわせです。

メンバーに感謝。ほんとうに。ほんとーーーーーーーーーーーに。

ハイソに入って、楽器やって、マネージャーやって、

いろんな人に出会って、いろんな経験をして、

成長できた4年間だったと思う。

いろいろ進路で悩んだりもしたけど、

この4年間を選んでよかった。

本当によかった。ハイソにはいってよかったと思う。

みんなに感謝ばかりでほんとにもう。どうしたらいいんだ。















そんなこんなでばたばたと引退し

ばたばたとグアムに行ってきました笑

愛するハイソの同期女子3人で、女子旅

いやー本当に、絵に描いたようなバカンスを過ごしましたよ

まじで国内旅行レベルの気持ちだった

本当に気の抜けた海外旅行だったし

気の置けない2人と一緒で幸せでした^^

海辺で夕日を見ながらカクテルとかね

海と繋がっているようなプールで泳いだりね

ショッピングしたりね

ほんともう

ハイソ入ってよかったわw

あーーー女子旅っていいね

ほんと、自分に投資したい欲が高まった!

いいコスメも買ったし

これからオトナの女になるぞーへへ^^
















それからこの土日は久しぶりにゆっくりでーとしました^^

今日は自転車で初めて渋谷に行ってきた!

案外どこでも自転車で行くと早いのね。

ふだん自転車全く乗らないから、連れて行ってもらえると楽しいし発見がいっぱい!

お買い物もしたし~るんるん

自転車欲しくなってきちゃった…今日めっちゃかわいいの見つけちゃったしな~

配属が東京だったら、お金貯まってから買いたいな^^♪

そして休日はいろんなところへ行く!

すてきやー















そうそう配属といえば

本当に入社がもうすぐになってきて

まじで配属という重大イベントが重大になってきています。

4/1に発表なので…

東京をね…お願いしますよぉう><

まあたぶんどこでもそれなりにやっていける自信はあるけど

新しすぎる生活は慣れるのにそれなりに労力がいるからさ

ちょっとめんどいのもあるし

いやその前に実家のほうがお金たまるし

いやその前にいろいろあるじゃんね、ほんとにもう

しかしながら、リサイタルが終わってからやっと会社の書類に手をつけたりなんかして

現実味を帯びてきているよね・・・はあ

とりあえずまだ今を楽しもう路線です^^♪













明日もたのしみだなあ~


スポンサーサイト
【2013/03/18 02:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美術館レポ | ホーム | last highso days>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1080-ba5fbdea
| ホーム |
