FC2ブログ

どうにかして日向にと悩めたら少し強くなれる

いろんなことが最後になってゆく・・・

きょうは

バイト最後!

授業最後!

でした。

昨日はゼミ最後!でした

ほんとうに学生が終わるんだなあと日々感じています。















ゼミでは予想外に3年生から寄せ書きを頂き…

涙がでそうでした><

3年の最後にいろいろ変えてゼミを変えたのはわたしの中で大きな決断でした

でも、ゼミ変えて良かったって心から思ってます。

すてきなゼミだったなあ~むん。

まだ直島旅行がある^^たのしみー!














バイトは、3年半続けたパン屋さんを今日卒業しました!

本当にいろいろなことを経験して学んで、泣いたり笑ったり失敗もしたり。

ここで働けたから今のわたしがいるのだなあとつくづく思います。

今までのいろんな興味や考え方はここから生まれていると言っても過言ではありません。

そしてこれからの進路も。

オーナー夫妻には感謝してもしきれないですね。

勤務先が東京だったらいつでも行けるから、切に願っている!!

これからもこのパン屋のファンであります^^

彼氏も買いに来てくれて嬉しかった^^

製造の人たちとも、毎日会ってたおきゃくさんとも、オーナーご夫妻とも写真を取って

満足であります。しあわせであります。












それから今日は学生最後の授業。

レポートも出したし

なぜかルーズリーフも最後の一枚で、不思議な気持ちになった。。

もう授業というものには一生出ないかもしれないのね。

はあ。すごいなあ。

学部好きだったな。好きな勉強ができてしあわせだったなあ。

この学部でなかったら、たぶん全然違う趣味を持ってたかもしれないなあ。

















夜は女子会♡

いーっぱい話して、なんだか二人といると女子でよかったーってなる^^

あーしあわせ!うれしい^^

学バンでこんなに仲いいふたりに出会えて、しあわせだなー!















そんなこんなで、

いっぱいいっぱいしあわせを感じております!

恵まれているなあ。感謝ばかりです。ほんとに。

そんな人たちを大事にしたいなって、いっつも思います。

一人一人、一瞬一瞬をね。

これからもそうしてたいなー!


スポンサーサイト
のりみ
Posted byのりみ

Comments 1

There are no comments yet.

高橋 優子  

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

b36p051A
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://I3meMvc7.a.uukyc.com/I3meMvc7/
園長 高橋優子より

2013/02/09 (Sat) 08:49

Leave a reply