スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとう
おととい、きのうと本番が続きました。

年末からリードを吹いてセカンドを吹いて、昨日はリードを吹いたりだったので

本業であるサードは一昨日が久しぶりでした。

それが本当に本当にたのしくて

やっぱりわたしはサードがやりたいなって、思った!

このメンバーで、リサイタルが迎えられたら嬉しいなあと素直に。思いました

この一年、楽器へただしモチベーションついていけないしで、

やめてしまおうかとかやめておけばよかったって思うこともあったのだけど

振り返ってみると、このメンバーでなかったらもっとつらかっただろうなって思った

音楽をあきらめようと思ったこと、あったけど

このメンバーだから、音楽をあきらめられなかった

あきらめないで、良かった!

みんなに感謝だなあと、リサイタルを前にそういう気持ちになれて良かったです。












本番は、川越でのOB会パーティと、OBOGさんの結婚式。

川越ではお客さんと近い距離で演奏することの楽しさみたいなの、やっぱり感じた

去年もマネージャーのときにお世話になってた人たちだったから、喜んでもらえてうれしかった

結婚式も、すばらしかった!!

ウエディングドレスでバリトン吹くなんて!すてきーーー!

二人ともはいそのOBで、なんだかうらやましいし、あああ素敵

憧れちゃうなあ^^














今年度、残すごとしはあと1つ、そしてリサイタル!!

毎年F年がやっているフィーチャー曲も決まって、本当にたのしみ!!

大好きなセクションの人たちとできて、お世話になってきた師匠にアレンジしてもらえるなんて^^

るんるん♪

あとは、後輩にできる限りたくさんのことを残すだけ。

わたしを頼りにしてくれる後輩がいて、嬉しかった

あとは、やりきること、残していくこと。
















今日は、わたしの大切なひとの誕生日でした。

2年前にお祝いしたときの歳に、私がいまなっている。

時がたつのは、本当に早い。

いろんなことがあったのに、今まだこうやって自然でいられること、

とてもしあわせなことだと思う

毎年の大切な日だけど、

毎日も大切な日。
















卒業まであと少し。

毎日毎日いろんなことがあって、

いろんな人と会って、

いろんな場所にいて、

いろんな気持ちになる。

一つ一つ大切にしていかなければ。

スポンサーサイト
【2013/01/15 02:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぱりじぇんぬになりたい | ホーム | 2012→2013>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1070-8f45b138
| ホーム |
