【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012→2013
こんばんは、あけましておめでとうございます。

もうお正月だなんて。信じられない上に暇で耐えられません笑














2012年を振り返る間もなく年があけてしまいましたが、

とってもいい一年だった気がしています。

マネージャー終えて、たっくさん迷って、やろうと決めたこと、

全部できました。

留学も行って、色彩検定も取って、卒論も書いて、何より音楽続けられてる。

いろんな人に支えられてここまできたのだなあと、年の瀬に感じました。

いろんな人に、ありがとうです。今も、過去も。
















4月から朝ドラを見てて、はまってたんです、梅ちゃん。

見てたんだけど、夏に合宿、山野、留学、、、と忙しくなって見れなくて、

結局8月~9月全部見てなかったのですが、

この年末年始で録画を見まくっています。

わたしはすぐそういうの感情移入しちゃうから本当にやばいんだけど

ほんとうにね、泣きまくりですわ

子どもとして、女として、親になる身として、とか

いろんな立場でいろんな人のことを見て、感じて、想いやって、

時代に流されて生きてく感じ

葛藤とか、悩みもあるけど

命がみんなを支えている感じ。

幸せいっぱいのドラマですね、ほんとにもう。

深夜に号泣















しかしながら

今年は成長の年にしたいと、思う

梅ちゃんのように、とか思ってるわけではないし、

梅ちゃん見てたから思ったわけじゃないんだけど、

一人で、もっとしっかり生きたい、って思っている

2012年は、いや去年だけじゃなく、この大学生活を通して、いろんなことを学んで、

社会人になるってこととか、一人で生きていくこととか、一人で誰かを支えていくことの難しさを考えた

迷惑をかけないことって難しい

親には本当に迷惑かけたし、心配させた

彼氏に頼ってばかりじゃだめだなーとも思う

だから、今年は、もっとしゃきっとする

自分で考えて、自分でやる

自分で、誰かを支えてあげられる人になりたいと思っています。














自分でも優秀な視聴者だと思っている正月

今年もよろしくお願いします。

【2013/01/02 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとう | ホーム | 27にちって>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1069-f8ebcc87
| ホーム |
