スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふあああ
卒論を製本にだしました!!!!

ああああーーーーーーーーーーーーー一安心。。。

これで明日受け取って、提出!!

これでわたしも卒業できますわあ。

提出するまでが卒論ですね。んむ。















卒論のことを考えてて

結局24,000字ほどになったのですが、

これは本当にわたしの4年間の学びが詰まっていると思った。我ながら。

もともと美術は好きだったけど

現代アートに興味を持ったのは大学2年生くらいで。

そこからいろんな展覧会も美術館も行って、

いろんなこと体感した。

ただきれいって思う美術と違って、

新しい視点を発見したり

常識が常識でなくなったり

新しい体験をしたり

いろーんな感情を抱いたりした。

新しい時代のアートは、新しいものを見せてくれるし

新しい何かをくれるもんね

そういう体感したことや

色彩の勉強とか

そういうのが詰まってます。

うん。テーマこれにしてよかったわ。

現代美術館が提案する新たな空間の可能性。

納得の感じで提出しますわ。










よしーこれから3ヶ月は学生生活でやり残したことを消化してゆきます!




スポンサーサイト
【2012/12/12 20:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたしのおんがく | ホーム | なにこの感じ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1064-f9efe50a
| ホーム |
