スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにこの感じ
ああ、この感じはやばい。。

なんだろうか、はらはら。

いかんいかん。。

あるよね、なんか、気を使い合ってる時って

これは虚構なのかなんなのか分からなくなる。

気付いた時にあーーーばかだったーーーって後悔するやつ。笑

まあ楽しいからいいんですけど。














この土日は卒論です。

卒論ばっかやってらんないので、昨日はキリが良くなったところで東京駅に行ってきました♡

新しい駅舎、ずっと見たかったし!ちょーきれいだった!

昔の写真とか絵もあったけど、本当にこんな感じだったのかなあ?

明治辺りの建築っていいなあと改めて思いました。

なんてか、ロマンと夢があふれている。笑

歴史が激動する感じが好きです。

この頃はアート史も激動でしたしね。いいね。













あとバイト先のパン屋さんが期間限定で駅ナカのエキュートに出店しているので、応援してきました!

普段お店で見るのとは印象が違って、簡単に言うと高級に見えた気がする!

この2週間、社員さん死にそうになりながら頑張ってたもんなあ・・・・お疲れ様ですよほんと><

22時間労働とかまじ耐えらんないしょ・・・

わたしは何もしてないけど、この2週間は割とシフトはいりました!

火曜にはバイト先の大掃除に自主的に行く^^

掃除たのしい^^












それから

太田が終わってから、音楽が楽しくなってきました。

単なる波なんですよね、たぶん。

ただ今回来てた音楽楽しくない波は結構大きくて、長かった。

悲しかったことも、ショックだったことも、萎えたこともあってちょっとだけ辛かったけど

ハイソにいて、いい音楽というより、心から楽しい音楽に出会えたなあと本当に思った。

社会人になっても、音楽続けたい。楽しい音楽。

誰かセッション教えて欲しい・・・4年にもなって恥ずかしい限りですが。

ほんとにやりたい!一人セッション家でやってるけどやっぱ誰かとやる楽しさを知りたいよ><

卒論終わったら後輩ちゃんにお願いするか・・・ちょっと勇気。

でも、人生長いし、一学生として今できることって無限だと思うのよね。

だから、いまからでも。











最近音楽のこととアートのこと考えるのが本当に楽しい!

楽しいことが、うれしい!

いっぱいがんばろ^^


スポンサーサイト
【2012/12/09 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふあああ | ホーム | もうこんな季節>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1063-fa98f775
| ホーム |
