スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうこんな季節
虚しい。

卒論。

そして冬のハイソ。

この4年間、ハイソで季節を感じてきたんだなあと

つくづく感じます。















4年の太田を迎えて

終わって

合奏の場で自分のリサイタルの話をする時がこようとは。

ああ、時が経つのって本当に早い。

まず4年の太田が終わってしまって

なんかこう

復帰できない笑

いま、ふと思い立って、2年前の太田の時の日記を読んだ。

すごい悔しかったけど

でも先輩たちが大好きで

大好きになって

もっと上手くなって、演奏を本当に楽しめるようになりたいって書いてた。

いま、その先輩たちの立場になって

演奏も楽しくて

何も言うことないわ

先輩になって後輩ができただけ

恵まれているなあとつくづく思います。

みんなに感謝ですね。














先輩たちの残してくれたものを、後輩にも残したい。

わたしが信じてきた先輩たちの雄姿は、考えてみると本当に大きなもので

一つ一つ、大事なものだと思うのね

それが外から見たら間違ってるって思われたとしても

わたしは大事にしているものだから

ばかにしないでほしい

2年前かあ。

本当に何も分かってなかったんだろうなあ

何を考えて演奏してたんだろう。

ちょっとは成長できたかなあ。















太田終わって、

いよいよリサイタルの話になって

いよいよ自分が追い出される引退の時が近づいているのかと

いや、実感できないけど笑

なんせ袴の予約とか一ミリも考えられてないくらいだからね笑

もうー卒業する気しないわあ

どうしようね。

もう年末だ。あと、4か月をきったのね。でも4か月あるのかあ。

4月から山野前くらいまではある笑

んー

なんでもハイソの尺で換算する感じがまた。。















いろんなことを思い出して、考えて、顧みる。

そんなことしてる間に終わってしまうんだろうなあ。

旅行とか、行きたいけどさ、

まあハイソで忙しくして、いけないーって言ってるのもありだと思う

そんなこと今しかできないし

旅行行くよりも自分らしい

ええ!リア充ですとも!ハイソ充!だな!はは!

それも仲間がいるから楽しいわけで

それで十分だと思うのよね。















あーなんか

楽しい感じ。

卒論やれ( ^ω^)にゅーん


スポンサーサイト
【2012/12/07 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにこの感じ | ホーム | うっれしいって気持ちを素直に書くとこうなる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1062-7bcc57aa
| ホーム |
