スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっれしいって気持ちを素直に書くとこうなる
太田市ジャズフェスティバルでした!!!!!

なんと!

優勝しました!!!

やった!!

やったった!!!!!!!!!

うれしい!!!!!!!!!!

去年も一昨年も、表彰式は悔しい思いしかなかったし

ずーんって気持ちで帰ってたから・・・

最後の太田で最高の結果になって

本当にうれしい。最後の4年間で最後のコンテストだものね。

最高です。












何が最高かって

演奏が本当にたのしかった。

そして興奮した。めちゃめちゃ!

自分は大したはたらきはできないけど

ソリスト一人一人の背中に感動したし

お客さんの反応、笑い声や歓声、笑顔に嬉しくなったし

あんな興奮する舞台は後にも先にもないわ。

本当にたのしかった。

演奏してて泣きそうになった。

太田はパフォーマンスが大事だから

ハイソは不器用で、優勝なんてできないと思ってた。

わたしは何もできてないけど

優勝ってゆー結果を生んでくれたメンバーに、本当に感謝。

今までも太田も、山野も、全部の悔しかった気持ちを晴らすことができた気がします。












なんだかんだ、バンドに対する自分の気持ちに悲観的になっていたけど

変に意地はらなくていいやってなった。

だってたのしいもん、やっぱり。

それだけでいいと思う、たぶん。

優勝できなくても、たぶんそうだったと思う。

優勝できてなおそういう気持ちが強いのはあるけど。

ハイソにいて元気をもらうことは、たっくさんある。

マネージャーやってた時のやりがいも思い出したし

ただ自分の音楽だけを目的にしなくてもいいや、わたしは。

そういうことです。












だからみんなで楽しい音楽をやりたい、できるだけ。

だから行動しなくちゃいけないとも思う。

難しいね、本当にむずかしいよ














太田終わってしまった。もう卒業まですぐだーあ。



スポンサーサイト
【2012/12/03 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうこんな季節 | ホーム | なんなんだ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1061-de345ec3
| ホーム |
