スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんなんだ
昨日は久々に、

なんていいますか

壊れた日だった。

なんかもう

どうにでもなれーみたいな

でもどうにかしたいんだけど

もうまともに考えられなくて

つらいのはわたしじゃないから

つらいなんて言えないけど

今年度に入ってからずっと感じてきたこと

全部言葉にしたら、

再確認してしまった。

やっぱりつらい。

そういう感情を押し殺してきた。

言ったらいけないし

自分でも本心じゃないと思ってた

でも

ここまで考えてたってことは

本心なんだと思った。














4年間やってきたことの意味も

今続けてる理由も

壊れてしまう

あーあ

悲しいし、むなしい。

すごく悲観的だし、非難されるとわかってて、

わたしはわたしなりに見切りつけて続けていようって思って

でもいろんなこと再確認してきたところだったよ

まだ希望は捨てたくないよ、そりゃあ。
















いろんなことにむかつく

何もしてこなかった自分に

みんなに

むかつくわたしにむかつく

もうすごい疲れてた昨日。病み上がりだし。バイト先の状況も散々だし。














それでも

なんの理屈もなく安心させてくれる人がそばにいて本当に良かったとおもう

ひたむきに、元気になれて

がんばろうって気持ちにさせてくれる

本当に感謝しているよ














明日は最後の太田です。


スポンサーサイト
【2012/12/01 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うっれしいって気持ちを素直に書くとこうなる | ホーム | わーお>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1060-9b01a76e
| ホーム |
