スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふりかえること
おとといはバイトをして、プレ大掃除みたいなことをしました。

主にロフトにある大量の本の整理及び断捨離ですね

高校の時の参考書とかノートとかをいっぱい取っておいたのです。

というのも

わたしは頑張った過去が大好きです笑

そして今日捨てることを決めたノートたち・・・!

数学練習ノートが20冊くらいあって、なんか過去の私乙!

そしてさよなら

見てたら自習室とか、帰りのミスドとか、思い出してしまった

数学、教えてもらったりもしてたし

なんかなあ

高校の時の荷物をあさっていたら、やっぱりセンチメンタルになって

いろいろと思い出す始末。

くっそー。

捨ててやればよかったよいろんなものを。

でもまだ取っておいてしまう

そんなもんです。

意識しないうちに意識している。

そんなもんなんですね。













いろんな人からの手紙とかもあって

親友や相方からの手紙を見て、うるうるしたり

いいなあーと思ったりした。

友達はいいです。ね。

今でも会ったりメールしたりする人たち

制服着て泣いたり笑ったりして

いろいろあったなあ

なんて思い出していました。















からの。

昨日は三田祭。でした。

毎年恒例の、ビッグバンドの早慶戦やってきました。

三田祭に行くと、いろんなこと思い出す。

高校の時も思い出したし

おとといがあっての昨日

そして変な巡り合わせ

なんかなあ。

なんか、悔しいけど

もう悔しくないもーんだ

ハイライトは、やっぱ楽しかった

一年生の時は、先輩たち見て本当に感動したステージだったから

二年生の時に乗れたときはすごい嬉しかったなあ

去年はまだ鮮明に覚えてるし

なんか、あっというま。

最後の三田祭。

これから全部最後。

もうカウントダウンなんだなあ。

なんかいろいろ悩んでる場合じゃないのかも。

精一杯楽しまなきゃね。














11月ももう終わり。

嬉しいことがあったから何も怖くない!

卒論やるぞ!




スポンサーサイト
【2012/11/24 18:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わーお | ホーム | オランダ語ってどんなの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1058-b48cd27e
| ホーム |
