【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みらいについて
今日も自転車に乗ってしまいました

今日は自由が丘まで!

歩きでもいけるんだけど

今日は朝から、ブックオフに大量の本を売りに行く為に笑

自転車の方がいいなーと。

自転車いいなー♪この季節は気持ちいいし^^










お昼はバイト先のオーナー夫婦と社員さんと一緒にらんち♪

卸先のいったりあーん♪

地元で気にはなっていたけど、初めて行って

もうね

ちょーーーーーおいしくて!!

特に洋ナシのソテー、クリームとチーズのソースのがものすごくおいしかったです

梨もお料理になるんですねー!びっくり。

ひるから満腹&しあわせーな感じでした^^












で、5限に行って、

夜は内定者の集まり!

やぱ、内定者の人たちいい人ばっか!!

なんかふつーにみんな優しいし

打ち解け合えるから、とっても嬉しい

よかったなあ

ほんとに

食べ過ぎたけど今日><











明日は内定先が出展しているインテリアのイベントに行ってくる!!

たのしみ~










なんかいろいろ書こうと思ったけど眠くなったからふっつーの日記で今日はおしまい

おやすみなさい。


【2012/11/14 00:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モラトリアムの苦しみ | ホーム | 自転車のたび>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1055-4d3a2396
| ホーム |
