スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車のたび
昨日は、ひっさしぶりに自転車に乗りました。

しかも一日中!すごい!

なにがすごいかって

私の自転車ですよ!笑

こういうときに丁寧なブログならば写真を載せるんでしょうが

わたしは載せませんよ、めんどいんでね

わたしの自転車は確か中学生くらいの時に買ってもらったやつなんですが

もうほとんど乗る機会がなくて

なにせ錆び過ぎて笑

久しぶりだったからサドルを高くしたら

本来の金属部分の色が垣間見えてこれはと思いましたね

つまり晒されてた部分が錆び過ぎてるってことです

あとギア変えた時のよっこいしょ感がハンパないですね

がっちゃんこですね

あとブレーキが苦しそうで

そしてときたまチェーンにサドルがつられてカリカリ音を立てるという

年季のはいったやつなんです

だいぶきてます笑











そんなやつと朝からいろいろまわりました

彼の自転車はすこぶる健康的な自転車で、なんだか劣等感をかんじながらね。ええ。

すたーと



原美術館
(一年ぶりくらいに行った)



品川
(ファミレスらんち&お買いもの的な)



品川シーサイド
(イオン的な)



大井町
(SEIYU的な)



帰宅
(的な)






・・・感じですよ











もうわたし、自転車でこんなに有意義に移動ができるとは知りませんでしたよ

品川なんていくとしたら電車という手段しか思いつかなかったし

自転車の旅っていいね!と

熱し易いわたしはハマってしまいそうです

それには自転車の寿命がどれだけもつか・・・嗚呼

もっと遠出がしてみたいな(・ω・)












そして今日はですね

色彩検定!

だったのですよ

6月に受けてから約半年がたったんですね

あああ早い早い

今回は2回目ということで、2級を受けました

80分、結構頭使って、結構難しかった印象があり

終わってからちょっと不安に><

しかし、しかしだ

さっき自己採点したところ

たぶん、約8割は取れたのではないかと

たぶん、合格なのではないかと

思うのですよ

ちょっと安心!!!

今年度の三大目標の一つを達成できそうな予感がね!ぷんぷん!

ちなみに英語、色彩、卒論ですね!三大目標!笑

なんか、ほぼ今年も終わりですわ、ああよかったよかった

卒論も目途がたってきている、はずだし・・・・

もう少し、がんばろう。












英語やらなきゃなあ><







スポンサーサイト
【2012/11/11 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みらいについて | ホーム | 早稲田祭がおわって、おもうこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1054-880aaf7e
| ホーム |
