スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早稲田祭がおわって、おもうこと
先日、早稲田祭が終わりました。

日曜に演奏して、二年ぶり現役最後の早稲田祭でした。

いろんな人に会えて、たのしかった!

内定者の友達や留学の時の友達も来てくれたりなんかして

すっごく嬉しかったです。

ただ今まであまりちゃんと学祭を回れたことがないので

あらためてこのお祭りをちゃんと楽しんでみたいなーとか思いました

卒業したらね笑














演奏はほんとひどくて

まあ練習日程がきっつきつだったし

人数揃わないとかいろいろあったけど

考えることも増えましたね

楽しいし、みんなと出来るのはとっても楽しいけど

わたしが楽器をやる意味は、なんなのだろうと

最近考えてて

もやもやだね

難しいわ

書くのめんどいほど難しいわ笑














でもやっぱみんなといるのは好き

だから頑張れるよ

あと半年もないけど

残せるもの後輩にたくさん残していきたい

先輩にわたしはいっぱい残してもらったからね

早稲田祭で先輩たちに会えたの、本当にうれしかった

1年前や2年前に戻りたい。

ただひたむきにマネージャーやってた時

ただひたむきに先輩を追いかけてた時

たのしかったなあ

今はなにやってんだろうなあ。

なんかこう、

4年になってからはいろんなことが見えすぎて

すこしつらいですね

目の前にタスクがないから

マネージャーやってもよいわあという気持ちにもなりますわ

(ちょっとだけだけど)












昨日はラーシュヤンソンのライブに行ってきました

彼は音楽楽しめるようになるまで50年かかったと言ってました

それを聞いたら

わたしもまだまだなりふり構わず頑張ってみてもいいんじゃないかな、とか思いました

プロで50年かかるんだから私なんかなにやったっていいじゃないね

ちょっと勇気をもらいました。

音楽続けたいしなあ。

とりあえずピアノいいなと思いましたね

彼のピアノちょー好き

アンコールで、わたしの大好きな曲をやってくれて泣けました

トリオ好きです

ラーシュは思ってたより全然すっげー!ってなるプレイでした

若々しくてまじもう

いいなあ

ピアノ弾けたらなんでもできるわ

ジャズピアノ習いたいわ

なんかやろうかなー












とかね






スポンサーサイト
【2012/11/07 09:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自転車のたび | ホーム | 8巻ぶっ続けで読んでしまった>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1053-bec6d87f
| ホーム |
