スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8巻ぶっ続けで読んでしまった
もう一年が経とうとしている

本当に一年ってはやいなあって思うことが最近いっぱい。

就職活動を始めたのが一年前。

後輩がしゅうかつを始めようとしている。

去年の早稲田祭からも一年。

太田もすぐ。

クリスマス。

年明け。

合宿。

リサイタル。

そうやってどんどんおわっていくんだ。

学生生活、ハイソ。

ハイソ引退までもうカウントダウンなんだと思うと

変な感じ。

この前まで先輩いたのにな。

あーあー。












一年前

一年前かあ

わたし、成長するって決めたけど

なにか成長したのかなあ。

もう迷惑かけないようにするって決めたのに

成長できたかなあ。

ね。

親不孝だよねえ。本当にそう思います。

一年前のことを思い出してて、

その時の日記とかアプリで見たりして

メールとか見返したりして

忘れてはいけないことをまたちゃんと考える季節になったと思った

これから先もずっといつも

きっと忘れないし

忘れてはいけないこと

一年前はお互い必死だった

いっぱい考えたし

いっぱい悔しかったし

いっぱい後悔した

でもその分大切なことにたくさん出会って

知って、学んだ

大切さも再確認した

乗り越えられたのは

親のお陰だし

お互いの存在があったからこそだし

それが想いやりあえたから。

今日、一年前のメールとかをなんとなく見返してたら

いまでも自分の気持ちが全く変わってないことに自分でびっくりして

だからこそ一年たったって実感が無いのかもしれないなあって思った

一年って本当に早いですね。














おとといくらいに、天使なんかじゃないを夜中にまとめて読んでしまって。

すごい久しぶりに読んで。

ちょーーーーーーーーーーーー泣いて。笑

これは恋と青春のバイブルだと思った

恋っていいなあ

もう翠ちゃんと晃がすてきすぎて

なんか胸がぎゅーとなって

ちょー泣いた。笑

だからセンチメンタルになってるんです。

そういうことです。












でも大事なこと

ぜったい一生忘れないようにしなきゃと思う

これからも大事にしていく

もし離れてしまっても

感謝いっぱいしようと思う
スポンサーサイト
【2012/10/30 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早稲田祭がおわって、おもうこと | ホーム | さいきんのこと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1051-247cb9ab
| ホーム |
