スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VIVA!女子高生生活☆
いきなりだけど、

這ってるナマケモノって結構怖いよ。


お母さんがそれをテレビで見て絶叫してたんだけど、
「貞子だよーーー!!」って言ってて、、、

そのお母さんにあたしがビビった。


本日は都立高校推薦入試前日!
ってことで3時間授業でしたぁ☆

がんばれ中学生!あたしゎ遊びに行くから!!

今日、ずっと行きたかった学校の近くのラーメン屋さんに行ったのw
ってか中華そば?うちの学校の人ゎ分かるよね・・・
でもうちの生徒でいるのは男子ばっか。。。
そこに女子高生3人とかちょっと変なの!?
っつーか指さすなーーー
ィィじゃんね、食べたいものは食べたいんだぃッ!

んで②、そのあとは原宿
こっちはモロ女子高生っぽいでしょ
欲しかったもの買っちゃった(≧∇≦)
やっぱお買い物ゎ飽きないわ~また行こうねっ♪

んで②、そのあとは美容院

この前は楽器も買ったし、出費がヤバイなぁ・・・
って言ってるそばから明日も遊びに行くしッ( ̄◇ ̄;)!
遊びまくりだし、勉強しなさすぎだし、
あとで死亡するのゎ目に見えてるんだけどね~

今遊ばなくていつ遊ぶ!?って感じな毎日です。

スポンサーサイト
【2007/01/26 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<遊びスギだね | ホーム | ふゎゎ~♪>>
comments
----
初コメだ-☆

今日はなかよくなれてうれしかったょ♪
だから気にするなッ(・∀・*)また遊ぼ!

リンクど-ぞ↑↑あたしも貼るね~(´∨`●)
【2007/01/26 23:34】 URL | ゅぃ #/PBGCKnA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/105-2cd77aa3
| ホーム |
