スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おてらさん
今日は、静岡のお寺でゴトシしてきました!

お寺でワンマンライブ!!

すっごくステキな場所だった

今日は今までのゴトシの中でもかなり曲数多いほうで大変だったけど

一日中たのしかった!

ライブした場所も、お客さんとの距離が近くて、表情まで見れて…

音楽やっててよかったなーって、純粋に思えた瞬間だった。

吹いてる時も楽しくて、この楽しさがお客さんと共有できてたらいいなあって、

何度も考えた。

2年前、レギュラーにのってから初めてお客さんの前でソロを吹いた時のことも思い出した。

その曲と同じ曲で、今日ソロもやった。

思い入れの深い曲。

だいすき!

2年前は震えてちゃんと吹けなかったなあ。笑








未熟ながら、今日は念願だったトロンボーンカルテットも演奏できました^^

休憩時間のBGM的な扱いだったのに、お客さんずっと見てくれている人もいっぱいいて

うれしいね

サックスのアンサンブルもめっちゃかっちょかったし

安定のコンボもすばらしかった。

いいメンバーに恵まれているなあと

改めて感じました。










お寺の方々がいい人すぎて・・・手づくりでお昼ご飯もご馳走してくださったし、

お菓子もいっぱい出して下さり、

境内の屋台の焼き鳥とかもダーターでご馳走して下さり…

至れり尽くせり。ありがたいです。

後期のゴトシはこういうのがあって、去年もたくさんの出会いや経験があったから

ゴトシ好きです。いろんなところに行って演奏したい。









最近もやもやしてて悩んだりしてたんだけど

なんか、自分よりみんながもっとオトナで

みんないい人だって改めてここ数日で実感して

わたしがもっとオトナにならなきゃなあって思いました。

怒ったり、いらいらしたりもするけど

それはそれとして

今日楽しくてやっぱりみんなで音楽ができるってしあわせなことだなって思った。

怒ったりすることは、わるいことじゃないと思う

わたしは、怒ることは何か生めると思うから。

状況と怒り方にもよるけど。。

単純に、いいたいこともっとちゃんと言えたほうがいいと思うのよ。












もっと、いろんなことを後輩に残していきたい気持ちが強い。

それは今まで先輩たちが残してきてくれたことを覚えているから。

そんな先輩たちを尊敬してるから。

それを残したくて

でも貫けない時があって

どうしたらいいかわからなくなってた

でも

楽しみながら、わたしはわたしの思うこと、ちゃんと言っていこうと思う。

わたしは技術も無いし

楽器ちょー上手くなりたいとか、みんなより思ってないかもしれないけど

こういう団体に所属していること

幸せに思ってるからこそ

もっと残していきたいよ

あ、でも学バン一の3rdTb吹きにはなりたいと思ってますよ!

まだまだがんばらなきゃね、いろいろやることがある。









あしたは久々寝坊できるー!寝よ!

スポンサーサイト
【2012/10/21 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さいきんのこと | ホーム | it's TUESDAY>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1049-7b3e790d
| ホーム |
