【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
it's TUESDAY
The bakery where i work as part time is close today

ということで

今日は朝から卒論★

そつろーん

朝からやってたぶん3000字くらい。

でもとても実のある3000字だった!!すごい発見があった!嬉しい!

西沢立衛さんの白い建築や白い美術館を、生活空間の新しさや歴史やプライバシー、新しい身体性や距離感というものと繋げたくて周辺情報を集めているのでありますが、

まだ繋がらない。

けど今日はホワイトキューブがなぜ白いかっていうことが深く理解できた気がする!

興奮すんぜ

おとといくらいから原研哉さんの「白」を読んでました

今まで調べて謎だった部分が見事に文章にされてて、めっちゃ気持ち良い!

すばらしいわ

なぜ白なのか

白ってどんな意味があるのか

どんな美しさがあるのか

そういうこと

すごい深い、深くて歴史を感じた

久しぶりに平安文化とか鎌倉文化のことも調べたし

同時に1920年代西洋の出来事や1960年代アート史についても調査しなおす必要がある。

これはおもしろい

やばばいぞ








今日はゼミ!みんなの卒論もたのしみだはーい!

【2012/10/16 13:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おてらさん | ホーム | あーる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1048-7cf8fcf6
| ホーム |
