スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内定式!
前回の日記を自分で読み返したのですが、

英語は熱意が大事だけど伝わる英語も大事という

相反することを書いてたなーと思いました。

8年前にこういうことをスピーチしたときも、同じような矛盾にかられたことを思い出しました。

言葉が無くても通じる

言葉は大事

どっちも・・・あるのだと思う

結局は

どっちも大事って事ね!

はい、この話はおわり









昨日は10月1日!

ということで

内定式に行って来ました!

to NAGOYA!!

内定式はちょっと緊張した~

採用内定通知を無事に頂き、一人ひとりが決意表明を言う感じでした。

わたしはたいしたことは言えなかったけど、要は初心を忘れないようにしたいなー的なことを言いました。

これはほんとだもん^^

あと、入社までに英語勉強しろって言われた!

これは個人的にもやりたいことだし、がんばろ!











朝は、新幹線だし若干めんどいなーという気持ちで憂鬱だったのだけど

飲み会行ってみんなと話してたら本当に楽しくて

よかったな~と思い、嬉しくなった^^

同期ってきっと大事なんだろな!

みんなと話して刺激になることもいっぱいあった!

あと半年の学生生活、ちゃんと大事にしようって思った。

そしてあと半年の間も、せめて東京の内定者とはいっぱい会いたいなーって思いました^^

早稲田飲みも地元飲みもしたい^^











そんな日でした!

簡単ですが、おわりんこ


スポンサーサイト
【2012/10/02 09:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いらいらしてる日記だからちゃんと読まないでください | ホーム | 一か月をふりかえることと、今を考えることを書きます。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1041-6416f39e
| ホーム |
