スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果ではなくて
YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

終わりました。

アツい夏が終わりました。

最後の山野が、終わってしまいました。

結果は、4位。

悔しさはもちろんある、けど

わたしは最高のメンバーで、大好きなメンバーとここまでやれたことが

本当によかったと思った。

だいすきな同期

頼もしくてかわいい後輩

みんなだいすきです。

1週間の合宿も心に残るものとなりました。

すごく、たのしかった

同じ志でひとつの目標に向かってゆける仲間がいることって、

ほんとうにしあわせだと思うんです。

ほんとうにほんとうに。

こんな幸せなバンドにいられて

わたしはほんとうにしあわせです。

コルトレーンの至上の愛と、ここまで真剣に向き合って

わたしは音楽の知識の乏しさも、技術の無さも痛感したけど

でもそんなのはどうにでもなるもので

それに気づけること、気づける環境にいること

それを補完してくれる仲間がたくさんいることが

すばらしいと思います。

ハイソにはいって、F年までやめないで、本当に良かった。

みんな大好きです。

正直わたしは最優秀賞にはなれないと思っていた、

けど、大事なのは

最優秀賞を取るという目標に向かってみんなで本気でいたことだと思っている。

なれないとは思っていながら、わたしも取りたかったもん。

そうやって上を目指せることって、それが楽しいことって

そうそう無いと思う。

楽器やりたくて入ったサークルだけど

こんなにすてきな仲間に恵まれて

わたしはしあわせです。

去年より順位は下がったけど

そんな気は全くしてません。

最後の山野、

たのしかったです!

出場校のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした!

スポンサーサイト
【2012/08/20 13:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はーわー | ホーム | ここから>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1037-a8a21186
| ホーム |
