【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここから
一ヶ月やっていた英会話のクラスが、今日で終わりました~^^

スカイプで一日30分やってきたわけですが、とっても充実していたように思います、やってよかった!

最後は一番仲良くなれた先生とお話ができ、おわかれもちゃんとできました。

facebookでも繋がれたから、これからも交流ができそうです^^

英語も、少しは自身がついた、のかなあ。うんむ^^









さて、明日からハイソの合宿に行ってきますよーーー!

山野まであと2週間!っしゃっしゃ~

今年は去年より優勝という言葉を強く感じています。

難しいとはわかりながら、やはりバンドの目標はそこにあるのかなあと。

そして個人的には、それが必ずしも不可能ではなく感じるメンバーに恵まれています。

とりあえず合宿!がんばってきます!!

【2012/08/06 14:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結果ではなくて | ホーム | おかげ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1035-a13f275e
| ホーム |
