スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セミナー!
二日間、内々定者セミナーに行ってきました!

一泊二日、名古屋ですー!

東京採用の内々定者であと二人と一緒に新幹線で行ったから安心の感じでした^^

そして内々定者66人もいてびっくりした!

おおいなー!

自己紹介して、商品説明があったり、グループワークで話し合ったり、懇親会をしたり、クイズ大会をやったのが一日目のプログラムでした。

夜は部屋でみんなで飲んで、すごく楽しかった^^

二日目はインテリア入門講座、あとちっさなモデルルームをつくるグループワーク♪

めっちゃ楽しかった!

グループワークは12グループ中一位になれて大満足です^^

66人もいたけど、みんな個性的でいい人そうなひとがいっぱいでよかった!

なんか不安減った感じがする!

次に集まるのは内定式。

それまでも内定者用SNSでつながれるらしい!画期的!

そんな感じでした!インテリアわくわく!たのしいな!

スポンサーサイト
【2012/07/04 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もっともっと | ホーム | 妥協はいやなんだよね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1020-c5dafa06
| ホーム |
