【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアノが上手くなりたい。。。
「イイクニつくろう鎌倉幕府」
を、本気で間違えて

「みんなでつくろう鎌倉幕府!」

と言っちゃいました。

年号はどこへ(´・ω・`)

なんかこの頃変な間違い多いです・・・


さっき年賀状のお年玉の番号チェックしてました。
そしたらまぁ3等が2枚あったんだけどね、それよりも、
下三桁が「777」が3枚もあったことにびっくり!!
これでなんかもらえればいいのにぃ。


今日は楽器持って行かなかったんだけど、帰ってから30分くらい見とれてたり磨いたりしちゃったよ
もぉぉぉかわいいしかっこいいし、めろめろだナ(* ´З`*)

明日出動予定なり☆
【2007/01/22 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めろめろ♪ | ホーム | っっやっっったぁぁぁ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/102-c8a092a6
| ホーム |
