【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妥協はいやなんだよね
倉敷にいってきた!!

念願の倉敷。

最高だった。

雨こそ降られはしたけども、

それに勝る街並みの良さときたら。もう。

行って良かった。










明日は内定者セミナー@名古屋。

またのぞみにお世話になる。













もういろんなことから逃げるのが嫌だ。

負けず嫌いだからとか、関係なくて

びくびくしてるのがいやなんです

そんな自分がキライ

自分のこと好きになって生きたいじゃん

だからもっとがんばらなきゃ











自分のこと好きになってくれた人に

甘えちゃだめ

4年前の悲しかった気持ちはもう絶対繰り返さない為に。

信じてないわけじゃなくて、自分のために。

最近4年前のそれにケリをつけたんだ

わたしはおとなになったんだぞ!って

すこし複雑な気持ちになったけど・・・。

前進しなきゃ、一歩踏み出して、自分の殻破らないといけないと思う。

それをこの大学4年生でこそやるべきなんだと思っている。



【2012/07/03 00:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セミナー! | ホーム | 受けてきましたよ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1019-68870b98
| ホーム |
