スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受けてきましたよ
どうも!

そうなんですよ、色彩検定!初の!

受けてきましたよーーー

内定獲得後から思い立って決めた受験ですが、

















これはキタでしょ

















おそらく。

仏検3級で落ちるという検定落ちトラウマがあったから結構ちゃんと勉強した甲斐があったのではという感じですが!

公式ではなく予想解答速報での自己採点ですが、合格ライン70点はたぶん余裕で越えてます。よかった。

(これで落ちてたらそれはそれでネタになるけども)

ってことでこれからはちゃんと英語を勉強します。

それで留学に行ったら今度は卒論をやりつつまた色彩2級にチャレンジします。

がんばっぺがんばっぺ~














あ、昨日は富士山の森ジャズフェスティバルで演奏してきました!

(ふじさんって一発で変換できなかったんだけどそんなことって)

涼しくて寒いくらいだったけど楽しく演奏で来たからいいや

なんだか一つ一つ本番が終わっていくのもさみしいなあと思いつつ

演奏も大事にしていきたいと思っています。

やめてたらきっと後悔してた。

いい同期に出会えて感謝しています。本当に。

最近とっても楽しいよ、3rdはやっぱり楽しい。

Lead吹いてたこともマネージャーやってたことも忘れて今はこの上なく好きにやらせてもらえてなんかこんなんでいいのかなって思うくらい楽しく演奏出来てます。

それだけ周りの皆さんに毎日感謝しています。本当に。











とりあえず今日は自分にご褒美!動画見まくって寝る!んふふー


スポンサーサイト
【2012/06/24 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妥協はいやなんだよね | ホーム | んふん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1016-aa1eaf18
| ホーム |
