スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうありがとうありがとう
ハイソも、留学も、資格も、卒論も、

全部頑張ることにきめました!

いっぱい悩んだから、わかったことがいっぱいあった。

いろんな人に感謝です。










わたしのこと分かってくれてる同期がいて幸せだ。

言ってくれたこと全部、すごい嬉しかった。

ここにいていいんだって思えたし、自然と頑張ろうって気持になれた。

あと、わたしは演奏にはいなくていいのかなとすごく思っていたけど、日曜の大森ジャズフェスを通していろんな人が声をかけてくれて嬉しかった。

ソロもなんもしなかったのに褒めてくれた先輩のことばが一番うれしかった!

それだけでエネルギーになる。

わたしのソロ聞きたかったっていってくれた同期や後輩もいてくれて

たぶんしばらくやらないけど、泣きそうになった。

うれしい

そしてなにより、演奏してて楽しかったし、それは学バンの友達のおかげだと思う。

実力とかそこまで気にしないで、自分が好きな場所にいられることはしあわせなこと!

同期にも後輩にも心配かけたけど、やっぱハイソ続けますって言って喜んでくれる人がいて、すごくしあわせでした。

すてきなセクションメンバーにも恵まれたなあって痛感しました。







いっぱい悩んだから、ハイソ以外のやりたいこともはっきりさせることができました。

さっき、夏期の短期留学に申し込んだ!

選考あるけど、通るといいなあ。

英語、がんばる!

あと、いままで諦めてきた検定も取る!

で、卒論も計画的に進める!

卒論終わったら免許とる!

なにかを頑張れれば、全部頑張れる気がするんだ。











いろんなひとがそばにいてくれて、本当に恵まれていると思う。

もっと自信を持っていっていいんだってわかった。

自信を持っていいんだよって教えてくれる人たちがそばにいることもわかった!

だからその人たちと一緒に最後までいたいとも思った。











残り一年の学生生活だけど、きっと充実した一年になると思う!






スポンサーサイト
【2012/05/15 11:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おおおおお | ホーム | これは>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1007-e5968182
| ホーム |
