スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっき
今日はせくれんをしました。

初★セクション練習です。

とうとうF年になってしまたので仕切らざるを得ないのですが

がんばります。これから。あー

演奏のこと仕切るのってほんと難しいね。

コンマスできる人尊敬します。










とは言うものの、わたし含めて3人は去年から居残りだし、

頼れるF年も現れたので

大丈夫そうな気がします。

たのしいたのしい

わたしもいよいよ頑張らねば。

みんなにとって飛躍の年になる気がしています。

学バンでNo.1のTbセクションにしたい。

そしていずれ3rdがやりたい。な。できるかな。











おとといから昨日にかけて、姉と母が京都に行っていたようです。

旅したいなあ

今年はフランスに行きたいです。山野終わった辺りに。

沖縄も行きたいです。

ちなみに「沖縄に行く」をフランス語で言うと、オキナワはドキナワになります。

でも最近は英語を勉強してます。

英語もフラ語もどっちもやりたくてどっちも中途半端だなあ

良くないなあ

とりあえず今は英語ですよ

だからニューヨークとかも行ってみたい

西は行ったからなあ昔に。

でも5月は韓国に行きますよ

ゼミで!わくわく

だからおとといは森美にいってきたよ!

韓国のアーティストだったからね!

韓国の歴史に関係した作品があったので、やはりその辺の歴史はさらっておかないとなあと思いました。行く前に。











あ、アートの話になったから思い出したのですが

最近疑問があって。

「現代」って、いつまでなんだろう?

例えば現代アートはいつまでが現代アートなんだろう??

現代という言葉自体は現代でしかないのだけども。

現代のアートにはのちのち名前がつくんですか?

それとも今後生まれるアートはずっと現代アート??

50年後、今のアートを現代アートと呼ぶのかな???

むむん

例えばアールデコやシュールレアリスムが出てきた時は、それらをそう呼んでいたのか?リアルタイムに。

そういうのって面白いよね、文化の名前みたいなもの

って考えてた。

でも現代アートに限らず、現代なんちゃらってもはや範囲がよくわからないからなあ

難しいね


スポンサーサイト
【2012/04/21 20:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もいーん | ホーム | いろいろ考えてることをば>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/1000-39727d87
| ホーム |
