【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぞく
今日は午後にお休みをもらいました。

目的としては区役所とか行かなきゃいけなかったからなのですが

時間もあるし、ということで

約二週間前に赤ちゃんを産んだ親友に会いに行きました( ´ ▽ ` )

中学からの大好きな友達。

それはそれはもう

天使のようにかわいくて小さい赤ちゃんでした。

中学の時は二人で漫画読み漁ってたわたしたちが

なんだかお母さんになる話をするなんて。

変な感じ。

オトナになるってすごいけど

お母さんになるってやっぱりもっとすごい。







近い未来自分もそうなるのかなぁと思うけど

なかなか自覚がまだない

その友達は、産んでからもあんまり自覚無いって言ってたけど

そんなもんなのかなぁ。

まぁでもひとんちの子でもあんなにかわいいんだから

自分のお腹から出てきたら、もう比べ物にならないくらい愛おしいんだろうな。






なんだかほっこりした金曜でした。
【2016/04/09 02:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
