【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうにかして日向にと悩めたら少し強くなれる
いろんなことが最後になってゆく・・・

きょうは

バイト最後!

授業最後!

でした。

昨日はゼミ最後!でした

ほんとうに学生が終わるんだなあと日々感じています。















ゼミでは予想外に3年生から寄せ書きを頂き…

涙がでそうでした><

3年の最後にいろいろ変えてゼミを変えたのはわたしの中で大きな決断でした

でも、ゼミ変えて良かったって心から思ってます。

すてきなゼミだったなあ~むん。

まだ直島旅行がある^^たのしみー!














バイトは、3年半続けたパン屋さんを今日卒業しました!

本当にいろいろなことを経験して学んで、泣いたり笑ったり失敗もしたり。

ここで働けたから今のわたしがいるのだなあとつくづく思います。

今までのいろんな興味や考え方はここから生まれていると言っても過言ではありません。

そしてこれからの進路も。

オーナー夫妻には感謝してもしきれないですね。

勤務先が東京だったらいつでも行けるから、切に願っている!!

これからもこのパン屋のファンであります^^

彼氏も買いに来てくれて嬉しかった^^

製造の人たちとも、毎日会ってたおきゃくさんとも、オーナーご夫妻とも写真を取って

満足であります。しあわせであります。












それから今日は学生最後の授業。

レポートも出したし

なぜかルーズリーフも最後の一枚で、不思議な気持ちになった。。

もう授業というものには一生出ないかもしれないのね。

はあ。すごいなあ。

学部好きだったな。好きな勉強ができてしあわせだったなあ。

この学部でなかったら、たぶん全然違う趣味を持ってたかもしれないなあ。

















夜は女子会♡

いーっぱい話して、なんだか二人といると女子でよかったーってなる^^

あーしあわせ!うれしい^^

学バンでこんなに仲いいふたりに出会えて、しあわせだなー!















そんなこんなで、

いっぱいいっぱいしあわせを感じております!

恵まれているなあ。感謝ばかりです。ほんとに。

そんな人たちを大事にしたいなって、いっつも思います。

一人一人、一瞬一瞬をね。

これからもそうしてたいなー!


【2013/01/31 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ときめくこと、とか
高校の時のことですが

映画が見たくなって

良い映画ないかなーって思って調べた時に

これ良さそうだなって思った映画を

今、見た。

やっぱりすてきだった・・・はあ

あんま映画見ないけど

この映画を今日見たことに運命を感じます。笑















しあわせですよ、わたし

昨日も今日も、たぶんあしたも。

すてきな映画みて

すてきな気持ちになってるから

なんかちゃんとした文章書く気になれてないかもだけど















毎日すてきなことがいっぱいなのは

毎日大好きな人と、大好きな人たちといっしょだから。

なにか辛いことがあっても絶対大丈夫って思えるくらい

100%信じられるのって

すごいことだとおもう。

だから、

これからも大切にしたいし

これからを想像するのがとってもたのしい

















それにしてもすてきな映画でした


【2013/01/28 00:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ときめき、いろどり、きらめき
ときめきって

日常に必要だなーって

今日思った
















楽しいことがたくさん。

今日は高校の時の親友と神楽坂でらんちしながら旅行の相談をして

早稲田まで歩いて

そのあとは楽器吹いて

まいちんとぱりに行く話をして

計画を立てて

すっごく

すっっっっっっっっごく

わくわく!!!!!!!!

すてき、すてきー!

こんな楽しいことがあっていいのでしょうか
















恋のときめきのようなもの

日常にあると、すごく楽しくなってしまう

恋じゃなくてもいいんだけど

そういう気持ちって、なんだか女らしさを磨かせてくれる気がして

とっても楽しい

かわいいって言葉はすごい

なんか書くとすっごい恥ずかしい感じだけど笑

素直にうれしいし

そんなことで嬉しくなるわたしもわたしだけど

やっぱり恋も、恋に似た気持ちも大事。
















人にも、みんなと過ごす時間にも、音楽にも、

いまはときめくことができる

だから、こんな当たり前だって思ってきた4年間が、特にこの1年間が

終わって行ってしまうのが本当に信じられなくて

今日はいそのオーディションが終わったけども

本当にあとはリサイタルだけなんだって思ってしまった。

お客さんの前で演奏するのは、あと1回。

みんなと合奏できるのはあと何回だろう?

だから

本当に一人一人に感謝して

一瞬一瞬を楽しまなければいけないと思う。
















昨日は後輩たちのオーディションを聞いて、たくさんのことを考えた

素直な後輩たちに、やっぱりわたしは出来る限りのことをしてあげたいと思う。

わたしを頼りにしてくれるのが嬉しいのももちろんあるんだけど

みんなに、ハイソで過ごせる4年間を過ごしてほしいと、心から思うから。

ハイソで学べること、楽しいことを是非味わって、成長してほしいと思うから。

もっともっと上手くなって欲しい。

そうやって昨日の夜考えてて、後輩たちといっぱいメールした

伝えて、いっぱいのことを残してあげたい。

後輩を見て、

自分はC年の時ってどんなだったんだろうって思った。

もう4年生が終わってしまうけど

この4年間で、どうやって成長してきただろう?

はやいなあ。

ほんとうにはやい。
















つまり今日書きたかったことは

ときめきってこと

ときめき

恋もそうなんだけど

なんていうか

その時その時感じられることをいっぱい繋げて

もっと何かをもっともっと楽しめるような、そんな日だったから

ずっと大事にしていきたい

ときめきが、きらめきになる

嬉しいこといっぱい
















すごいばかな文章だなって読み返して思った

あしたは土曜日だー!

【2013/01/26 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱりじぇんぬになりたい
昨日と今日は

後輩に楽器教えてました。

わたしなんかでいいんか君たちは、と本気で思いつつも

うれしいなーとも本気で思っています笑

いろんなこと残してあげたいという気持ちがあるから

頼ってもらえるのは本当にうれしいことです。

なんでもしてあげちゃうわよ














最近は英語勉強したり、まあのんびりしているわけなのですが

来週末からパリに行きます!!

初パリ!!

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ♡

んふふん

その次の週は伊勢に行く!

そしてハイソのリサイが終わったら北欧に行く!

ここまでは女子旅^ω^るんるん

そして最後はゼミ旅行@瀬戸内!!

あああーーーーーーーーーたのしみだなあ

最後に学生生活満喫しちゃうもんねっへへん

高校卒業する前は、受験早く終わってたけど、遊ぶの我慢して後悔も少しあったから

今期を逃すまいと思っています。

自分のやりたいことはしっかりとやりますよ。んむ

まじでいろいろ我慢した結果失恋するっていう後味の悪い後悔だったからな(爆)














最近は英語の勉強が趣味になってきました

英会話続けてよかった

その日言いたいことをレッスンの前にノートに書いて、

言えない言いまわしをネットで調べて書いておいて

レッスンで言うようにする。

使えば覚えられる気がするし、

言いたい気持ちがあればもっと覚えられる!

自分にいい勉強法です^^

もっと話せるようになりたいなあ~

最近は文法重視しすぎて話すのおっそいから

もっとスピードあげたいですね。

毎日練習できるからめっちゃいいわ。

先生はみんなセブ島にいて、たまにセブ島の話もしてくれるから

いつか絶対セブ島にも行きたいなって思っている

ゆーてNYにも行きたいです












バイトも明日を入れてあと2回!

いろいろ楽しまないとね^^


【2013/01/22 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう
おととい、きのうと本番が続きました。

年末からリードを吹いてセカンドを吹いて、昨日はリードを吹いたりだったので

本業であるサードは一昨日が久しぶりでした。

それが本当に本当にたのしくて

やっぱりわたしはサードがやりたいなって、思った!

このメンバーで、リサイタルが迎えられたら嬉しいなあと素直に。思いました

この一年、楽器へただしモチベーションついていけないしで、

やめてしまおうかとかやめておけばよかったって思うこともあったのだけど

振り返ってみると、このメンバーでなかったらもっとつらかっただろうなって思った

音楽をあきらめようと思ったこと、あったけど

このメンバーだから、音楽をあきらめられなかった

あきらめないで、良かった!

みんなに感謝だなあと、リサイタルを前にそういう気持ちになれて良かったです。












本番は、川越でのOB会パーティと、OBOGさんの結婚式。

川越ではお客さんと近い距離で演奏することの楽しさみたいなの、やっぱり感じた

去年もマネージャーのときにお世話になってた人たちだったから、喜んでもらえてうれしかった

結婚式も、すばらしかった!!

ウエディングドレスでバリトン吹くなんて!すてきーーー!

二人ともはいそのOBで、なんだかうらやましいし、あああ素敵

憧れちゃうなあ^^














今年度、残すごとしはあと1つ、そしてリサイタル!!

毎年F年がやっているフィーチャー曲も決まって、本当にたのしみ!!

大好きなセクションの人たちとできて、お世話になってきた師匠にアレンジしてもらえるなんて^^

るんるん♪

あとは、後輩にできる限りたくさんのことを残すだけ。

わたしを頼りにしてくれる後輩がいて、嬉しかった

あとは、やりきること、残していくこと。
















今日は、わたしの大切なひとの誕生日でした。

2年前にお祝いしたときの歳に、私がいまなっている。

時がたつのは、本当に早い。

いろんなことがあったのに、今まだこうやって自然でいられること、

とてもしあわせなことだと思う

毎年の大切な日だけど、

毎日も大切な日。
















卒業まであと少し。

毎日毎日いろんなことがあって、

いろんな人と会って、

いろんな場所にいて、

いろんな気持ちになる。

一つ一つ大切にしていかなければ。

【2013/01/15 02:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2012→2013
こんばんは、あけましておめでとうございます。

もうお正月だなんて。信じられない上に暇で耐えられません笑














2012年を振り返る間もなく年があけてしまいましたが、

とってもいい一年だった気がしています。

マネージャー終えて、たっくさん迷って、やろうと決めたこと、

全部できました。

留学も行って、色彩検定も取って、卒論も書いて、何より音楽続けられてる。

いろんな人に支えられてここまできたのだなあと、年の瀬に感じました。

いろんな人に、ありがとうです。今も、過去も。
















4月から朝ドラを見てて、はまってたんです、梅ちゃん。

見てたんだけど、夏に合宿、山野、留学、、、と忙しくなって見れなくて、

結局8月~9月全部見てなかったのですが、

この年末年始で録画を見まくっています。

わたしはすぐそういうの感情移入しちゃうから本当にやばいんだけど

ほんとうにね、泣きまくりですわ

子どもとして、女として、親になる身として、とか

いろんな立場でいろんな人のことを見て、感じて、想いやって、

時代に流されて生きてく感じ

葛藤とか、悩みもあるけど

命がみんなを支えている感じ。

幸せいっぱいのドラマですね、ほんとにもう。

深夜に号泣















しかしながら

今年は成長の年にしたいと、思う

梅ちゃんのように、とか思ってるわけではないし、

梅ちゃん見てたから思ったわけじゃないんだけど、

一人で、もっとしっかり生きたい、って思っている

2012年は、いや去年だけじゃなく、この大学生活を通して、いろんなことを学んで、

社会人になるってこととか、一人で生きていくこととか、一人で誰かを支えていくことの難しさを考えた

迷惑をかけないことって難しい

親には本当に迷惑かけたし、心配させた

彼氏に頼ってばかりじゃだめだなーとも思う

だから、今年は、もっとしゃきっとする

自分で考えて、自分でやる

自分で、誰かを支えてあげられる人になりたいと思っています。














自分でも優秀な視聴者だと思っている正月

今年もよろしくお願いします。

【2013/01/02 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
