【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果ではなくて
YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

終わりました。

アツい夏が終わりました。

最後の山野が、終わってしまいました。

結果は、4位。

悔しさはもちろんある、けど

わたしは最高のメンバーで、大好きなメンバーとここまでやれたことが

本当によかったと思った。

だいすきな同期

頼もしくてかわいい後輩

みんなだいすきです。

1週間の合宿も心に残るものとなりました。

すごく、たのしかった

同じ志でひとつの目標に向かってゆける仲間がいることって、

ほんとうにしあわせだと思うんです。

ほんとうにほんとうに。

こんな幸せなバンドにいられて

わたしはほんとうにしあわせです。

コルトレーンの至上の愛と、ここまで真剣に向き合って

わたしは音楽の知識の乏しさも、技術の無さも痛感したけど

でもそんなのはどうにでもなるもので

それに気づけること、気づける環境にいること

それを補完してくれる仲間がたくさんいることが

すばらしいと思います。

ハイソにはいって、F年までやめないで、本当に良かった。

みんな大好きです。

正直わたしは最優秀賞にはなれないと思っていた、

けど、大事なのは

最優秀賞を取るという目標に向かってみんなで本気でいたことだと思っている。

なれないとは思っていながら、わたしも取りたかったもん。

そうやって上を目指せることって、それが楽しいことって

そうそう無いと思う。

楽器やりたくて入ったサークルだけど

こんなにすてきな仲間に恵まれて

わたしはしあわせです。

去年より順位は下がったけど

そんな気は全くしてません。

最後の山野、

たのしかったです!

出場校のみなさん、ほんとうにお疲れさまでした!

【2012/08/20 13:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここから
一ヶ月やっていた英会話のクラスが、今日で終わりました~^^

スカイプで一日30分やってきたわけですが、とっても充実していたように思います、やってよかった!

最後は一番仲良くなれた先生とお話ができ、おわかれもちゃんとできました。

facebookでも繋がれたから、これからも交流ができそうです^^

英語も、少しは自身がついた、のかなあ。うんむ^^









さて、明日からハイソの合宿に行ってきますよーーー!

山野まであと2週間!っしゃっしゃ~

今年は去年より優勝という言葉を強く感じています。

難しいとはわかりながら、やはりバンドの目標はそこにあるのかなあと。

そして個人的には、それが必ずしも不可能ではなく感じるメンバーに恵まれています。

とりあえず合宿!がんばってきます!!

【2012/08/06 14:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかげ
いつも悩んで、へこんで、後悔して、

の繰り返しだけど。最近。

でもそれでも、何度もそういう波はあるけど、

いつも抜け出せるのは誰かのおかげなんだ

大切な、信頼できる同期のみんな、

支えてくれてる後輩、

大切なひと・・・

そういうことに気づけるチャンスにずっといられるんだ

しあわせだと思う。

迷惑かけても、自分の居場所があるってこと、

ほんとうにみんなに感謝している。

【2012/08/04 10:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしい
今日は朝っぱらからアメリカ大使館に行ってビザ取得のための面接を受けてきました。

ああ暑かった。。眠かったし。。

でも無事に許可がおりましたよ、これでいけるね^^安心。

最近英語話すの楽しい。英会話のレッスンももうすぐ契約期間が終わってしまうけど、言いたいことがうまく文になって出てくるようになってきました。

今日なんか話した先生とすごく盛り上がってfacebookでお友達になっちゃった。

一日30分で成長が分かるくらいだから、一年とか留学行ったらそりゃあぺらぺらなるわあ。

いいなあ。

でもわたしはわたしのペースで頑張れている気がします。いいね!









それはそうと、昨日髪を切りに行きました!

10年ぶりくらいにばっさりいきましたよ~すっきり^^

でも、
たまたまmixiで見つけた初めての美容院で、
たまたま担当してくれた人が、
たまたま地元が一緒で、
たまたま私が小中学校一緒だった友達の彼女だったという

へんな奇跡が起こった。

世の中狭すぎるやろ!なんやー

だって全然地元の美容院じゃないのに。

しかも髪切ってパーマ終わってからその元同級生が彼女を迎えに来ててめっちゃ久しぶりに会えたってゆーね

世の中まだまだ捨てたもんじゃないわ(?)笑

すごいことが起きるものです。

それはそうと、初めての美容院本当に良かった!

カットモデルの扱いでいったにもかかわらず、ちゃんとカウンセリングしてどんなスタイルがいいかすっごく考えてくれたし^^

今まで地元のしか行ったこと無かったから、感動しちゃった!

ショートヘアはやめた方がいいよと言われ続けていたので、新しいことにチャレンジして良かった!

しかも美容師さんと変に親近感湧いて盛り上がったから、今度からカット無料・カラー1000円でやってくれるって!

出会い最高!

いいとこ見つけたな~~~満足です。









朝から大使館行って疲れた・・・ので、

おうちでゆっくり勉強します。

なんか体力なくてやだなあ~

【2012/08/01 15:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
